人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケ番長

こんばんは。

今年2回目のスロです。
1回目は3連休最終日に行って約3諭吉やられてきました。

今日は、お昼すぎ(3時前かなぁ?)に年末開店したDA店にいきました。
後輩が先に行ってやってるはず(アラエボ)なんだが何回シマを往復してもみつからない。あれ~?出てるってメールきたんだが(汗)どうしても見つからないので店外へ出て電話してみることに。すると突然目の前に現れたw

何処いたん?

番長デス。

まったくわからんかったw見ると下皿一杯しかなく、あえて触れずに自分も確保しておいた番長(しかも後輩の左斜め後ろwww)を打つことに。

確保した台はすでにB17回も出ている台。
履歴はこんなカンジ。



■      ■
■■■■■■■■■■ (■は100G)

今ここ

で、2ツブは天国かどうか迷うところ。天国だとしたら相当の連荘ですねw
自分は迷わず上半分くらいの設定はあると思い打つことに。

すると、投資9K目でチャンス目が。コインをさらに1K分借り、一応諭吉をサンドへ入れると・・・。コインがさらに1K分出てきたwww(ここはパチみたく諭吉をサンドに入れ、貸し出しボタンで借りる。ただし、最初の1K分は自動で貸し出される)
すっかり忘れてたよwもったいねーと思いつつ打つと見事チャンス目解除。
さらにもったいないwww

ま、当たったからいいか♪












バケ


あーそうですかまたまたバケですか。前任者はあんなにビック引いててそうですか。そうきますか_| ̄|○
今年番長はまだバケしか引いてないや、畜生。
チャンス目解除だったので天国に期待・・・























キター!青

しかも、1G連!!(赤)
気分よく消化し、速攻バケ。よしよし、天国なら許そう。お、またキタ。赤。今度は操で。連なしか。仕方ない。チャンス目解除っぽかったからまだ天国かも知れないしね。ホラキタコレ!!

バケが。・・・次はビッグほしいなぁ、轟君。




バケ。



今のは、チャンス目解除でしょ?ね?そうだよね?




















抜け。


・・・やめます。

とにかく勝ちは勝ちで。


すると新台の信長発見したので移動。
感想は面白くないw
期待感がなく、連続演出中にもそろっちゃうので、狙ってだめだと・・・。
増やしたかわからないくらいでヤメ。

+15.2野口でした。
by kokuougun | 2006-01-25 21:34

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31