番外編

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今日は、まったりと関興観光してきました。


行き先は近所にある歴史のあるところで、「御薬園」というところです。

でも、今まで生きてきてて一度もいったことがありません。

たまにはに癒されてきますか( ´∀`)ノ
緑と言っても相手に開幕鮑がでてくると癒されないですがw


五葉松を通してみる東屋
f0042340_1637485.jpg


もう一枚
f0042340_16371225.jpg


東屋からの眺め
f0042340_16371763.jpg


東屋からみた茶屋
f0042340_1637249.jpg


もう一枚
f0042340_16373098.jpg


茶屋で抹茶と胡麻羊羹を食べながら外を眺めて
f0042340_163737100.jpg


・・・ちょっとだけ「吉宗」を思い出した(笑)

抹茶と胡麻羊羹の組み合わせはサイコーでした(*´∀`)



ここにはいろいろな薬草が植えてありましたが、面白い名前が沢山ありました。

その中から2点を。
f0042340_16375172.jpg


マオウ=魔王=董卓を想像したのは間違いなく大戦脳になってますね(笑)

現物はこんなん。
f0042340_18564596.jpg




続いてはコチラ。



f0042340_16374596.jpg







はい、「ハイゲンショウ」と呼んだソコのあなた!m9(・∀・)ニヤニヤ



今すぐ、お医者に行ってください(笑)

ハイゲンショウはこれですぜ?
f0042340_1857252.jpg


こっちがハンゲショウ。
f0042340_18573916.jpg


全然似てないじゃないですか!




・・・(´・ω・)

おいらも医者行ってきます~_| ̄|○
[PR]
Commented by Peco at 2007-04-01 23:07 x
そういやあハイゲンショウは次の弾でSRになりますよ。








嘘かもしんないけど。
Commented by kokuougun at 2007-04-02 21:54
>>Pecoさま
当然じゃないですか!異名?は馬泥棒で!
by kokuougun | 2007-03-31 19:02 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31