白王

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


ずーっと前から使っていないサブカ(更新すらしていなかった!)で大会用のデッキを試してきました。

州は8州だったかな?良く覚えてません。

メインでも良かったのですが、今メインでは他のデッキを使わないようにしていますのでサブカを使用しました。


デッキは

SR孫堅、R孫権、U孫桓、U韓当、C潘璋、C虞翻

でやりました。

八卦呂布ワラでも良かったのですが、とりあえず慣れているデッキを採用しました。

結果は討伐成功♪

呂布ワラ大徳などと対戦しましたが、特に違和感もなくできました。

今日は妙にラグが無かったので槍撃も結構決まり、展開的に苦労はありませんでした。


とりあえず、まだこのデッキはいけるのが分かりました。


翌日

とりあえず遠弓が目に止まったのでお試し。
R甘寧、旧R孫権、U大喬、U沈瑩、C潘璋、C虞翻
○○○

使ったあとにこれじゃR2枚じゃんと気づく馬鹿_| ̄|○


デッキを変更。

SR太史慈、R周泰、U大喬、U沈瑩、C虞翻
○○×

負けたのは回復惇。でも負けた原因はSR羊コの粘り
粘り連発で士気差ができちゃうって酷すぎ。


最後はヤッパリこいつで。

SR孫堅、R孫権、U諸葛恪、U韓当、C潘璋、C虞翻
○○○


一応、昨日忘れたU諸葛恪を入れてみました。

一騎打ちが起きないのはいいですね~。

久しぶりに使ったのでタメ時間を忘れてて、なかなか発動しないな~と。

んで、城門食らってたら意味ないじゃんΣ(゚Д゚)


とりあえず、ガチで行くなら最後のデッキが良さそうですね。


ネタなら遠弓双弓麻痺矢で。

さらにもう一歩踏み込んでコレだ!

SR太史慈、R甘寧、U大喬、U周泰、U孫桓なんてどうでしょうか。

遠弓の後は乱れてもいいし、双弓麻痺矢でもいいので面白そうですね

でも、相手に荀攸いたら無理ゲーと化しますね(笑)


とにかく今回は八卦傾国大徳鮑とかはパスしようかな~と思ってます(´・ω・`)

あ、変○デッキは絶対無理ッスからね、T○Kさん(笑)


現在の未開封
33枚

今日のトレ&GET
R夏侯覇、Rホウ徳、R特攻曹洪

特攻曹洪は仲間がダブったので頂きました♪ラッキーヽ(゚∀゚*)ノ

ありがとー!
[PR]
by kokuougun | 2007-04-05 22:32 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31