ちょこちょこ

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


数日間、ちょこっとずつプレイしていたもののリプです。

4/10分
まずは店舗大会で優勝したデッキ
SR孫堅、R孫権、諸葛恪、U韓当、C潘璋、C虞翻
で店内対戦から。

△(店内) R関興、R桃園、R張苞、U馬岱、U甘皇后
△(店内) SR魏武、R司馬昭、R杜預、U程イク、C陳グン


デッキをメインに変更。
R甘寧、R周泰、R孫権、U沈瑩、C虞翻

△(店内) SR魏武、R司馬昭、R杜預、U程イク、C陳グン
△(店内) COM周瑜(SR大徳、R関羽、R張飛、R諸葛亮、R周瑜、R魯粛、U黄蓋

こっから全国に。
○ R黄忠、Rホウ統、U姜維、U甘皇后、U張飛、C廖化 
91.8:0.0 残0C

○ R徐盛、R孫堅、R呉国太、R孫権、U韓当
85.0:32.6

○ SR魏武、SR賈ク、R荀イク、R張コウ、R楽進
92.1:68.2

この日は調子も良く、全国も3連勝でした♪

店内のお相手は先日のW君と(準決まで行った彼)
だんだん上手くなってきてます。

計略誤爆が多いのと攻める時の駆け引きがもう少しですね( ´∀`)ノ ガンガレ~


4/11は飲み会でプレイなし。


4/12分
デッキはメインで。
○ SR馬超、R成公英、U閻行、U李儒、U董白、C侯成
92.6:67.4

× SR張春華、R司馬師、U荀攸、C李典、C阿会喃、C周倉、C金環三結
25.0:100

やっぱり訳わかんないデッキに弱いです( つД`)

ぶっちゃけ大水計にやられただけとも言えますが(笑)


4/13分
大会参加するか迷ったのですが、とりあえず全国へ。

デッキはメイン。
○ SR馬超、R成公英、R馬岱、U董白、U李儒、C侯成
100:86.2

× LE攻守、SRホウ徳、SR賈ク、R徐晃、R楽進
52.1:56.8

STOP馬超デッキは最近怖くなく感じてきました。
かなり余裕を持って対応し、勝ち。

問題は攻守自在です。弱体で掛けられると厳しいです。
以前からですが、対攻守デッキの勝率はかなり低いかと思います。
一旦リードを奪って逃げ切れそうだったのですがもったいなかったです。
兵法選択ミスでした。(車輪を選択。連環、増援、再起のドレでも勝ってたなぁと)

また店内でW君と。
デッキはメイン
△ SR魏武、R司馬昭、R杜預、U程イク、C陳グン
× SR魏武、R司馬昭、R杜預、U程イク、C陳グン

ついに負けました(ノ∀`)ヤラレタ~
司馬昭ツヨス。負けた試合は司馬昭に対して油断しすぎてました。
後半の武力9(魏武中)の司馬昭はウザイですね。
兵法(増援)のタイミングも良く、凌げませんでした。


現在徳8で○○×○×です。このまま徳9へ。

そして覇王に戻りたいナ(*´∀`)


現在の未開封
48枚
[PR]
by kokuougun | 2007-04-13 21:10 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30