オワタ\(^o^) /

皐月賞。

フサイチ~(~_~;)


ボロンチョでした。
[PR]
Commented by ポノ at 2007-04-16 00:40 x
◎15アドマイヤオーラ武豊
○16フライングアップル横山典
▲1フサイチホウオー安藤勝
△17ヴィクトリー田中勝
×9サンツェッペリン松岡
でしたがPATに3000円入れたつもりが86円しかなく撤退((((゜д゜;))))
こんなチャンスもうやってこないだろう
20万馬券狙えたのにw('∇')w
11 R 第6回ジャパンカップダート(G1)
最高は三連複98,000円馬券です。
Commented by kokuougun at 2007-04-16 20:55
>>ポノさま
おぉっ。競馬やってる方がここにもいましたね(*^ー゚)b

しかも惜しい予想。3連単boxなら的中してたじゃないですか!

自分はその日の武ちゃんの騎乗ぶりが引っかかってオーラは斬っちゃいました。なんかワンテンポ、ツーテンポの仕掛けが遅く感じまして。で、フサイチ本命でしたが展開が予想と全然違いまして。
しかも○▲予想のジャーニー、ココナッツの邪魔までしてくれました(´д`)

武とアンカツに勝たせない「ナニカ」が働いたとしか思えませんわ。

by kokuougun | 2007-04-15 16:15 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31