投票結果

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

昨日の記事にコメント下さった皆様、ありがとうございました!

投票結果は・・・

屍手腕   4票
孫呉手腕 1票
推挙大胆 1票
飛天檄文 1票
柵単    1票

となりました。

やっぱ屍手腕が良さそうですねぇ。個人的には違うデッキで出場したい気持ちが強かったのですが、自分でアンケートを取ったからには結果を重視したいと思います(*^ー゚)b

でも、万々が一エリア大会参加権を取れても参加できるかどうかは難しいところなんですよね( つД`)


今日は、結果を見る前でしたので『蜀単回復デッキ』『柵単破滅金城デッキ』を試してきました。

回復×○○×△(▲)←店内で相手と台を入れ替わってプレイ。つまり相手のデッキとICを使って自分のデッキとICを倒した。
柵単△△

う~ん、ってカンジの結果でした。

回復は序盤に柵を守れなくて厳しかったです。

あと、STO氏が大車輪より零距離を連発する理由がなんとなく分かったような気がします(笑)


柵単についてはこれは店内大会でやるデッキではないですね(ノ∀`)

相手の顔が見えるところで使うのは厳しいでしょう。


と、こんなカンジでした。

とりあえず、明日からは屍手腕の練習をしたいと思います~( ´∀`)ノ

(2色にして司馬師とか入れたらダメかな?)
[PR]
Commented by Peco at 2007-04-18 15:34 x
俺はこの期におよんでもまだ孫呉手腕を推薦しますよ(笑)
屍の構成は、屍孫堅、若き王、韓当、潘璋、諸葛格、虞翻、でしょ?相手に攻守自在がきたとして、つらさは孫呉手腕とそれほどかわらない(つまり、両方とも相手に攻守自在が来たらやっぱりキツイ)と思うんですが。それでしたら、孫呉手腕強いですよ。全員+12で誰も死なないっすから。
Commented by kokuougun at 2007-04-18 21:57
>>Pecoさま
ソノ通りなんです。攻守自在に苦手意識があります。あれの効果時間も長いですからね~。

孫呉についてはまだ慣れてなくて、上手く発動させることができないんです( つД`)やっても無理やりみたいになってしまって、兵力が足りなくなったりと失敗ばかりです。

でも、個人的には前大会とは違うデッキで参加したいと思ってますのでちょっと練習してみますね~。

大会はデッキを変えれるので2枚看板としてでも良いですもんね。
by kokuougun | 2007-04-17 22:27 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30