未開封

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

先日、peco番長殿のところで女性南蛮兵(青)の話題がでてまして。

自分もめっちゃ欲しくなりました(`・ω・´)

普段、群雄はあんまりやらないのですが今度ばかりは呉後伝くらいはイベントコンプしようかなという気になりました。

ですが、肝心のSR孫権がないではありませんか_| ̄|○


という流れを踏まえて、



先日から集めていた未開封を開けちゃいました(ノ∀`)

出てこいっ!SR孫権!!


総数80枚になりました。
f0042340_2215552.jpg


なんとなく積んでみた。
f0042340_2223491.jpg


開封して並べてみた。
f0042340_22245577.jpg


この間、一喜一憂、悲喜交々。

結果、80枚中

 18枚
 15枚
 23枚
 10枚
 11枚
  3枚

でした。

以上の内、綺羅は全部で18枚でしたので多い方かな?
f0042340_2235546.jpg


 LE張コウ、Rカク昭、R賈ク、R典韋
 SR趙雲、R劉備、R連合諸葛亮
 LE陸遜、SR孫堅、SR孫策、R孫権、R魯粛、R丁奉、R張悌
 R董卓、R董卓、R王異
 R顔良
 ナシ

しかし!中身が伴わず( つД`)

所持してなかったのはR賈ク、LE陸遜だけでした・・・。


ふぅ。

一つだけ言わせてくれ。



SR孫堅、SR孫策、R孫権 ← ココ!SRで続けよマジで・゚・(ノД`)・゚・。

流れ的にはSRで来いっつーの。



というわけで、群雄伝に走る日はまだまだ先のようです(´・ω・`)
[PR]
Commented by Peco at 2007-04-19 03:05 x
俺もSR孫権ないんすよ(T_T)呉後伝なんもできないす。
前の話ですが、孫呉の発動タイミングは「脅し」的にって感じに俺はしてますね。攻めてこないならタメちゃうよ〜的な。なので、基本的に魏武には今まで一度しか負けてません。
Commented by 平野屋 at 2007-04-19 09:52 x
ぎゃーす、開けてるしー。
イベントなんて飾りですよ、偉い人にはそれが判らんのですよ。
と、全然イベントを発生させれないオイラが愚痴ってみる。

きっと100枚貯めてたらSR孫権が出てましたよ(w
Commented by すて猫 at 2007-04-19 13:36 x
開けたんですね(笑)
名君でたら送りますよーSRとか最近まったく縁がないですけど
Commented by kokuougun at 2007-04-19 22:04
>>Pecoさま
SR孫権って排出少ないんですかねぇ??対戦相手に出ないのは仕方がない(笑)としても、ホームの店でも見たことないですね。

孫呉はちょっとやってみたのですが自分には無理っぽいです( つД`)屍手腕とか無理スギでした・・・。
Commented by kokuougun at 2007-04-19 22:08
>>平野屋さま
開けちゃいましたよ(笑)もうガマンできませんでした(ノ∀`)

>100枚ためてたら・・・
(p_;)ソ、ソンナコトナイモン
Commented by kokuougun at 2007-04-19 22:11
>>すて猫さま
ええ、先走っちゃいました_| ̄|○

>名君出たら・・・
マジですか!(・∀・)
でも、お先に番長殿にどうぞ。もし頂いてもお返しできるようなのが最近引けませんし。新SRって引けないですね~。
by kokuougun | 2007-04-18 22:24 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31