連勝中

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

昨日は残業で出陣できませんでした。

今日は、退職される方の送別会ということで割烹に行ってきました~。

自分が入社当時から知っている方でしたので、時が経つのは早いなぁとカンジましたね。


で!

送別の2次会は無いということでしたのでスルッと抜け出し、出陣ぢゃぁ~ヽ(゚∀゚*)ノ

最初はデッキを借りて魏武で。
SR魏武、R杜預、R司馬昭、R楽進、C陳グン
○増援 LE司馬懿、LE典韋、SR関羽、R楽進 71.2:23.2
○増援 SR大徳、SR魏延、R姜維、Rホウ統、C廖化
73.8:0.0(残4カウント)
×増援 SR孫権、R呉国太、U韓当、SR貂蝉、R成公英、C梁興
29.4:51.8

う~ん、残念。討伐できず。梁興の毒2度掛けがキツイですね。
終盤、増援を残して攻め込んだのですが、この2度掛けにやられてしまい、増援分では足しにもなりませんでした。


その後はしばらくW君(上記魏武デッキ)の13州昇格戦を見学&数回プレイ。

12州あたりの騎馬単(鄧艾入り)は鬼ですな。へたすると覇者より強いわ。
開幕からずーっと相手のターン。デッキ相性もあるとはいえ、士気3でのあの強さは異常ですね。

とにかく、昇格戦へ入り無事13州へ上がったところでチェンジ!

自分も徳8へ挑戦です。

デッキは孫呉デッキで。
SR陸遜、R孫堅、R孫権、U孫桓、U韓当

○連環 SR孫策、R孫堅、R孫権、U孫桓、C朱治
85.0:10.0
○連環 SRホウ徳、R司馬懿、R楽進、R杜預、C満寵
35.0:18.5
○再起 SR呂布、SR張角、C張梁、C周倉、C董荼那、C金環三結
73.5:60.3

討伐成功しました♪
このデッキにしてからまだ2回しか負けてないですYO!(13勝2敗)


さて、今日は呂布ワラと対戦できました。

とにかく天下無双だけが怖いので火計を意識してたのですが、相手も孫桓には近づいてきません(ノ∀`)ソリャソウダ

士気も溜まり、間も空いたので孫呉のため開始(`・ω・´)

発動後、あちらはもちろん乱戦後に天下無双。そこで、こちらは手腕を重ねて武力20の陸遜完成!効果時間の差もあり、呂布を倒しあとは天啓で守って終了でした。

槍がいなくなるとキケンですが、基本武力も高めですので呂布ワラには一騎打ちの事故や序盤のミスさえなければ結構いけそうな気がしました。



呉単と攻守自在にも勝てたし、次のターゲットは大徳鮑三娘だな・・・。


今日の引き
R蒋欽、LE魏延(どっちもW君へ婿入り)
[PR]
by kokuougun | 2007-04-26 00:56 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30