ちょっと失敗

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


昨日は歓迎会でしたが、その後出陣にいけました。

○増援 R鮑三娘、R質実趙雲、R姜維、R成公英、U閻行
24.1:0.0(残5カウント)

開幕失敗し、散々に殴られます(´゚д゚`)迎撃イテェ。終盤、孫呉からのカウンターで大逆転勝ち。

×連環 R周泰、R孫堅、R孫権、U文欽、U孫桓
51.8:100

張り付かれて天啓撃たれてしまったのが・・・。あと、孫呉を撃てる体勢にできなかったのが失敗。

○増援 LE諸葛亮、SR趙雲、R姜維、U張飛
100:82.9
これは相性ゲーだと思います。開幕カウンターぎみに入れた1発を守りきりました。

×連環 R司馬師、R楽進、R荀イク、田豊、U劉備、U張コウ
3.2:100
田豊ウゼェェェェェェ。まだまだ健在ですな。士気上昇が減ったとはいえ、十分強いですね。荀イクに反計くらったのは終盤逆転不可能なときの天啓です(ノ∀`)ヤッパリ、ミテタネwww

×連環 SR馬超、R成公英、R馬岱、U董白、U李儒、C侯成
17.9:70.3
今までほとんど負けたことがなかった毒遮断一喝デッキでしたが、この人は上手かったです。まぁ、李儒がいるのに溜め始めた自分も馬鹿ですがw一旦城内に下がってても十分間に合っちゃいますねぇ。さらに連環+遮断されてはなんともかんとも。あ、天啓を消してもらったときはラッキーって思いました(笑)

○増援 SR魏武、R司馬昭、R杜預、R楽進、U程イク
83.5:30.0
こちら孫呉からの攻めに対し、あちらは鎮圧2度掛けを選択。武力が下がる前にこちらは手腕を上乗せして攻城。武力上昇が+12は大きいです。馬鹿は韓当くらいですのでそれほど長くも続きませんし。

×増援 SR馬超、SR董卓、R成公英、U董白、C梁興
44.7:54.1
毒連計メインですね。梁興の活が非常に強いです。とにかく突っ込んできて毒、毒、毒。終盤、なんとか4隊で天啓を掛けようとしたら兵力ミリの孫堅が撤退。それでも残りで張り付き、陸遜が入るというところで時間切れ負け。ほんとゲージがミリでした( つД`)オシカッタ


というわけで結構負けてしまいました。相性的にもそんなに良くないデッキ(毒入り)と対戦したのですがもうちょと勝てたなぁと。まぁ、酔っていたのでこんなものでしょう。


無事徳9(青1)へ昇格しました。
このまま覇王返り咲きできるといいな~。

今日の引き
R田豊。 田豊に負けたときにでました。くっそ~。
[PR]
Commented at 2007-04-28 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kokuougun | 2007-04-28 18:29 | Comments(1)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31