チーム

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

以下コピペですいません。

突然ですが、チームから脱退させて頂きたいと思います。実は身近なメンバーで、チームを作る話が出て誘われてしまいました。(とっても小さいチームで、自分を入れても4人程度です。)
チーム馬超番長!の方々には大変良くして頂いてますのでできれば脱退したくなかったのですが、リア友も大事にしなきゃなぁと思いました。

ブログを通しての交流は今までどおりさせていただけたら幸いです。

特攻服は大事に取っておきます。

今まで本当にありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・。


という訳でして、今までチームの皆様にはお世話になりました!

ご挨拶できなかった方々には申し訳ありませんが、ここで代わりということにさせてください。


もしお時間がありましたら、時々思い出してブログに遊びにきてくださいませ~( ´∀`)ノ


本当にありがとうございました!!!
[PR]
Commented by Peco at 2007-05-02 00:10 x
どうもです。早速交流しにきました(笑)なにか青い国で行きづまったらここに来ます(^∀^)ノ今までどおり仲良くしてください!
Commented by TRK at 2007-05-02 00:17 x
チーム離脱とは、げに寂しくなりますね…

これからは敵ですか(笑

僕からの黒王さんへのコメントは、僕の記事にさせていただきました。
また見に来てくださいね〜
Commented by 純ハズレ♪ at 2007-05-02 08:25 x
とうとう雄飛の時を迎えられたのですね‥
(ノд;)ノシ


黒王様が抜けたチームの穴は大きいですが、これからも変わらず熱き交流をお願い致しますぢゃよー!!

「いってらっしゃい!」
Commented by ガスパール at 2007-05-02 08:58 x
淋しいです~(涙)

まぁでもチームが違うだけで、他はなんにも変わらないですからね。
これからもお邪魔させていただきます。

徳も近いところにいますので一度くらいマッチングしときたいですねぇ。
Commented by 平野屋 at 2007-05-02 11:21 x
お、黒王さまもオイラと同じく小規模チーマーに。
オイラはツレと2人の零細チームなので、黒王さんの方が大規模(w)みたいですけど。
もし「GGガス団」と遭遇した際にはお手柔らかに~。
Commented by ロシュク at 2007-05-02 13:23 x
どうもです。
黒王さんのチーム脱退、残念ではございますが、これはこれで互いのチーム同士で交流する機会が出来ればいいなぁと思います。
チーム対戦ができるようになったわけですからね。

これからも宜しくお願いします。
・・・ん?そういば、黒王さんブログ初カキコミでした!
再々、これからも宜しくお願いします(笑)

Commented by ポノ at 2007-05-02 15:09 x
呉の人が抜けるのはさびしですが、陰ながら応援しております。RSS機能にてブログには顔出しますのでよろしく('◇')ゞ
Commented by Peco at 2007-05-02 20:31 x
↑↑
RSS機能て何ですか???
Commented by kokuougun at 2007-05-02 21:30
>>皆様
暖かいお言葉の数々ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。
こちらの都合でチームを抜けさせてもらったのに、本当にありがとうございます。
こんな素晴らしいチームにしばらくの間いれたことを嬉しく思います。
みなさまも頑張ってください~( ´∀`)ノ

Commented by kokuougun at 2007-05-02 21:31
>>ガスパールさま
直接挨拶できなくて申し訳ありませんでした!わざわざ訪問していただき、ありがとうございます。

>徳も変わらない
そうですね、一度くらいはマッチできると面白いでしょうね~。
でも、騎馬単相手は辛いッス~(笑)

Commented by kokuougun at 2007-05-02 21:34
>>ロシュクさま
今までお名前は拝見していましたが、直接連絡を差し上げたことは無かったかと思います。失礼しました。
これからも番長殿やチームの皆さんのブログにはお邪魔しようと思ってますので、見かけたらよろしくお願いします~。

Commented by kokuougun at 2007-05-02 21:36
>>ポノさま
わざわざコメントありがとうございます( つД`)
呉には少し厳しい時期ですよね(泣)これからも使い続けていくつもりですので、お互い頑張って盛り上げていきましょう!
by kokuougun | 2007-05-01 23:59 | Comments(12)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31