群雄伝!

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


実は・・・


SR孫権GETしたナリよ~♪

トレードでSR一喝馬超とR丁奉を放出しました。
一喝馬超は手元にやってくるとすぐ離れていってしまいます(笑)


ということで早速群雄伝をやってきました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

呉後伝1章~4章までやったのですが、3章のR徐盛のイベントが発生しませんでした。(№3)

一定時間経過で良いはずだったのに・・・?(ちゃんと徐盛は生存してた)もしかして相手武将を倒してしまうと発生しないってことかな?イベントをこなしていくのが始めてでしたので、なかなか思うようにいかなくて難しいですね。

相手と接触条件なんかは比較的楽ですが、「陸遜デ3隊撃破セヨ!」とかは正直キビシーと思いました。だって周りにいる弓でも攻撃しちゃいますからね。ちゃんと動かして攻撃やめさせて、槍撃入れてみたいな、ね。あと、相手が攻城中だったりすると城ダメ扱いで撤退されちゃったり。

そうそう、あとは特定撃破ってやつ。これも「誰々デ○○ヲ倒セ!」って、リョウ統で曹仁なんかは武力差もあるのでタイミング次第ではナントカなりますが、相手は騎馬ですので一緒に攻撃してる弓などが引いて槍激で攻撃しようとしたら逃げられたりすると兵力満タンの最初からやり直しですからね。


群雄伝、侮れん(´゚д゚`)


でも、群雄伝をやってみて一つだけイイコトがありました。

それは「リー」は使えるということ。

面白いのもあって彼の計略ばっか使ってましたよ。

こりゃデッキに入れるのも検討しなくちゃですな(ノ∀`)



っていうか、今ダブルタイガー持ってないことに気づいた。
イベントコンプできないじゃん_| ̄|○アレ、イクラスルンダヨ・・・
[PR]
by kokuougun | 2007-05-03 20:54

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30