群雄伝

こんにちは、黒王です( ´∀`)ノ


いそいそと呉後伝を進めてきました。

最終章(ダブルタイガー関連除く)まで終了しましたが、張悌・沈瑩の話は悲しいですねぇ。


それにしても、陸抗。

この人はもう少し能力高くてもよさそうですね、実にもったいない。

連合号令持ちという微妙なポジションになったがために、中途半端なカードになった可能性大ですね。

だったら魏も羊コが(ry


一方、面白かったのが文欽・文鴦の会話。

明るい文鴦に対してひがんでいる父(笑)

でも使用率では文鴦より文欽の方が上だから、そんなにひがまないでいいですよ(ノ∀`)
【文欽95位、文鴦ランク外】

まぁ、コスト的にしかたないですよね(笑)


ざっと一通り呉後伝をやった訳ですが、ヤバイです。

なにがヤバイって群雄伝をやった後に全国やるとメタメタです_| ̄|○

徳9→徳7まで落ちていきました~。

熱くなりすぎッス。


しばらく封印ですな(ノ∀`)
[PR]
Commented by すて猫 at 2007-05-06 22:52 x
魏後伝くらいは進めようかな~~な今日この頃です。
負けて熱くなるとダメですよね。プレイのそこかしこがおかしくなりますから。。。

ちょっと今のバージョンがそろそろかわらないかなーと思ってるダメ人間でした(笑)

Commented by Peco at 2007-05-07 14:09 x
俺、もうちょいで呉後伝イベントコンプできますよ!!!
かなりがんばった!!!
Commented by kokuougun at 2007-05-07 22:00
>>すて猫さま
負けてくると判断力も落ちてきますよね~。普段やらない事をしてしまったり・・・(´д`)

現バージョン丸ごと修正というより司馬兄弟+羊コ+鮑が若干弱くなってくれればいいかな~と。あと、傾国ダメをもう少しだけ減らすとか。
Commented by kokuougun at 2007-05-07 22:01
>>Pecoさま
まじすか!自分も似たような状況ですが、いかんせん二虎が( つД`)

今、落札するか悩んでます(ノ∀`)
by kokuougun | 2007-05-05 10:52 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31