雑談

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


今日はちょっと会議がありましてその後少しだけプレイできましたが、それは時間もないので明日upします。



代わりにと言ってはなんですが、コレ↓が今日の話題です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm283789

ほんとうはサムネイルを張りたかったのですが、できなかったのでURLだけ。

自分が最近嵌ってるアニメです。タイトルは


「ぼくらの」


内容はちょっと重い話なのですが、意外と哲学的な話もあり続きが気になってます(´・д・)

単行本は現在6巻まで出ているみたいですね。

アニメは6話かな?まで放映されています。


興味を持った方は是非見てみてください。

あ、鬱な時にはやめた方がいいかもデス。


ニコニコ動画は三国志大戦の頂上対決など沢山の動画もupされてますのでまだ登録されてない方は是非どうぞ!!
[PR]
Commented by ガスパール at 2007-05-17 14:02 x
こんにちは。
突然ですが、HNを変更することにしました~
私mixiもやっておりまして、そちらと統一することにしました。
次回からは「watt」でお伺いさせていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

mixi、ご興味があればご招待させていただきますので言ってくださいませ。

ニコニコ動画、昨日知りましてさっそく登録してきました。
Commented by 平野屋 at 2007-05-17 14:21 x
「ぼくらの」
オイラも観てますよ。けっこうエグイ話で続きが気になりますね。
噂では原作漫画の方が凄いらしいのですけどねぇ。
Commented by kokuougun at 2007-05-17 21:58
>>wattさま
了解です(`Д´)ゞビシ!こちらこそよろしくお願いします。
ニコニコは時間がある時にいい時間潰しになりますよね。子供もアニメがたくさんあるので喜んで見てます。

mixiまでちゃんと更新できるかは分かりませんが、是非お願いします~。

・・・どうしたらいいでしょうか?(笑)
教えてください( つД`)
Commented by kokuougun at 2007-05-17 22:01
>>平野屋さま
おぉ!反応がありましたね~(・∀・)
漫画も全部読んだのですが、アニメはかなりマイルドにしてますね。子供にも見れちゃいますからね、仕方ないところでしょう。十分面白いです。

個人的にはあのオープニング(曲)が最高です。
by kokuougun | 2007-05-16 23:22 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31