Beginner

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

いろいろありまして、久しぶりの更新です。

明日はガッツリと山積した仕事を処理するつもりが、工事会社の不手際で急遽現場に・・・(´д`)

残業確定です、ハイ。

ま、今日もしてきたんだけど。


それはさておき、明日から同僚1名をむりやり大戦に参入させます~(・∀・)

カードはC,UCセットとダブリのR、SR、LEをごそっとあげました。

彼はまったくの初心者なのですが、最初から完成されたデッキでプレイさせるのがいいのか、それとも好きなカード(イラストや能力だけを見て選んでもらった)でのデッキがいいのか。

どっちなんでしょうねぇ。


完成されたデッキの場合はもちろん自分の資産から貸すことになりますが、在る程度のカードは揃ってますので有名な強デッキは一通り組めます。

候補としては
①大徳
②魏武
③呉バラ
④屍手腕
⑤大徳鮑
⑥呂布ワラin王允
⑦袁単

などですが、呂布ワラがわかりやすいですかね?
個人的にはダメ計や超絶強化、もしくは武力でゴリ押しできる方が面白いかなーと考えてますが・・・。
(ダメ計で一掃するのはスカッとするかなと。)


皆さんが初心者にオススメするならどんなデッキにしますか!?
[PR]
by kokuougun | 2007-05-24 22:01

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31