赤王

やぁ諸君、しばらくぶりだ。

赤王だ。

今回は援軍(新カード)を得るべく、出陣してきた。


結果報告の前に前回の出陣からしばらく間が開いているため、ざっとおさらいしておこうと思う。


進軍位置は5州の青州攻略戦中である。(○×)

残り1勝すれば6州へ進軍が可能になるので気合を入れたいところだ。


なお、現在の部下達は以下の通りである。

魏 R司馬懿、U司馬懿、U郭淮、U曹仁、C郭皇后2、李典、曹植、鮑信
蜀 LE桃園劉備、R魏延、U黄忠、U張飛、C王甫、C劉封、C孟達、C王平、C簡雍
呉 ST孫権、R蛮勇孫策、U甘寧、U朱桓、U程普、C朱治、Cリョウ統、C呉景、C顧雍、C呂範
涼 SR呂姫、C馬玩、C魏続
袁 不在
他 R司馬徽、U皇甫嵩、C周倉

以上、総数32名。(1名ダブリ)


この中から今回の討伐隊に選ばれたのは以下の5名である。
LE桃園劉備、R魏延、U黄忠、U張飛、C簡雍

諸君の奮闘を大いに期待するところである。


1戦目は勝率89%、2戦目は85%超えと対戦し、あえなく連敗。

そのため攻略戦に失敗するというありさま。不甲斐ない。

ここは気持ちを切り替え、改めて進軍しようではないか。


その前に新たな援軍を確認するとしよう。

C周旨、C張任の2名。

うむ、現状の陣容に変更はなしだ。

ススメー!!

・・・

無事勝利し、再び攻略戦へ。


隊長!刹那神速発見しました!

僅差判定負け( つД`)

隊長!ケニア(LE周瑜、R文鴦、SR一喝馬超)発見しました!

撃破(*゚∀゚)=3


など、一進一退の攻防を繰り広げる。

なかなか連勝できずも・・・。

×○×○で攻略成功(`Д´)ゞビシ!

この間に得た援軍は・・・。

R張遼、U張翼、U黄月英、C廖化といった面々である。

我々が待ちわびていた援軍が遂に現れた!

そう、C廖化殿である。凡将などと謙遜されているが、彼のパフォーマンスは他の追随を許さないものである。あとは戦器獲得すれば鬼に金棒である。

どう考えてもC簡雍→C廖化であるが、今回の進軍においては簡雍で行きたいと考える。

なぜかというと、今回の進軍において(たった)2度ほど功績があったからだ。

最初は勅命のかかっている象を伏兵で撤退させ、こちらの被害を最小限に食い止めることに成功した(*´∀`)

また、相手の城を落城させるという素晴らしいものもあったヽ(゚∀゚*)ノ

彼の今後を考えると、二度と戦場に出る機会がないかもしれない(ノ∀`)

今、活躍してもらおうと思う。


それでは6州へと進軍することとする。

○×

うーむ、なかなか討伐成功とはいかないものだ。

まぁ、今回の戦いにおいての主目的は”新たな援軍を得る”ことであるからこのあたりで撤退することとする。

さて、最後の援軍を確認するとしよう。


・・・C周旨、LE八卦諸葛亮!!、C沮授

諸君、喜べ。

我が軍に2人目の大軍師が参戦してくれた(*´∀`)

非常に頼もしく感じる。

また、袁軍からの初援軍もあった。(ダジャレか?おい!)


だが!一つだけ心配なことがある。

我軍には大軍師のお眼鏡にかなう者がいるのだろうか?

諸君には次回まで構成を考えてきてもらいたい。

こちらも大軍師殿の腹案があると思われるのでそれまでに確認しておこう。

それでは、諸君には次戦まで数日の余暇を与えるとする。

以上!(`Д´)ゞビシ!



More...

ちょっとだけ書き方を変えてみました(笑)

慣れないことすると時間がかかりますね。

しかも全体的に変だし(´д`)

ま、いいか(*´∀`)


さて、今回LE諸葛亮を引いたわけですが、蜀だけカードが集まっていくようなカンジになっています。

できれば魏とか普段使わない勢力を使いたいんですけどねぇ。

こればっかりは仕方が無いですね。

次回は無理やり八卦デッキ(おそらくLE桃園→LE八卦、簡雍→廖化にしたもの)で行ってきます~(・∀・)
[PR]
by kokuougun | 2007-06-05 21:25 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31