久しぶり~☆

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今回は赤黒どちらもやってきました。

メインに敬意を表して黒王から。

SR陸遜、R雄飛、U孫桓、U韓当、U孫権 25/28

× SR一喝、R張遼、U董白、U李儒、U陳宮
84.1:100

終盤まで互いに攻城入れられず。だが、一旦引き上げた隙を付かれ連環の法で守城に間に合わず。いやー、人馬一体がウザイですね。

○ R陸遜、R孫堅、R孫権、U韓当、U沈瑩
63.5:0.0(残14C)

開幕行きました。いきなり前線で雄飛発動!相手をどんどん倒してもらう。そこで2発?3発?く入れる。インターバル後は相手のターン。リックンに焼かれて沈瑩に1発+計略1発くらうもまだゲージは勝っている。最後は孫呉から圧殺し、落城勝ち♪

× R顔良、R文醜、R袁紹、R田豊、SR甄洛
95.6:100

あー、MAX文醜にやられました。くらった攻城は名君掛けた2発のみ。R顔良1.8、R文醜城門2.6です。あとは守られて乙。いくら被ダメ抑えても攻城できなきゃなぁ。タメるより火計に士気回せばよかった。


続きをもっと書いてたのですが痛恨のエラー発生_| ̄|○ノ ゼンブキエタ・・・

気力がなくなったので続きは明日(笑)

一応この後は○○○○×でした。

負けたのはR徐盛ワラ。
[PR]
Commented by Peco at 2007-06-14 12:42 x
R徐盛ワラって気になりますね。どんなデッキなんです?強いんですか???
Commented by kokuougun at 2007-06-14 18:27
>>Pecoさま
本文に書いておきますね~♪
結構イライラしました。

武力上昇は+4になってますね。(前は+3だったはず)結構動けない印象があったのでバーUPで性能が上がりましたね。
by kokuougun | 2007-06-13 23:41 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31