超局地戦!

■2007.06.22
 「超局地戦! Ver2.1追加カード限定戦」開催のお知らせ

己の力を存分に発揮して天下統一を目指せ!
 「超局地戦! Ver2.1追加カード限定戦」
■開催期間:2007年6月29日(金)~7月1日(日)
■開催時間:10:00~24:00 (深夜には行いません。)
■参加資格:4州以上のプレイヤー
■デッキ条件:Ver.2.1「若き獅子の鼓動」から追加されたカードのみで追加された武将のみで構成されたコスト8以下のデッキ。
<使用可能カード>
 魏045~魏076 蜀043~蜀076 呉043~呉069
 涼030~涼038 袁023~袁030 他028~他031
 LE010~LE047
大会モードは通常の全国対戦を行いながら、対戦相手の持つ「玉璽の欠片」を集めていき天下統一を目指すモードです。

<大会の概要>
1:大会ではフリーマッチングになり、侵攻および、徳の上下はしません。
2:各プレイヤーは「玉璽の欠片」を持ってスタートします。
3:対戦して勝つと、相手から「玉璽の欠片」を奪うことができます。
※倒した相手プレイヤーは一定条件で配下にすることができ、配下にしたプレイヤーから、玉璽の上納を受けることが出来ます。配下となったプレイヤーは独立ゲージを貯めることで、独立することが出来ます。
4:大会終了時に、最も多くの玉璽を持っていたプレイヤーが優勝となります。
5:すべての兵法が使用でき、すべての外伝の効果が使用できます。
6:持っている戦器は使用できます。

 入賞者には、以下の称号が与えられます。
■優勝称号:若獅子
■入賞称号(2位~3位):近衛兵
■特別賞称号(1000位、2000位):一般兵
■特別賞称号(3594位):義兄弟

 大会結果に応じて、参加者全員に以下の特典をプレゼント!
■最終玉璽の個数×金10
■最終配下人数×金100
■参加賞:金2000

※玉璽の欠片の数が同数の場合は、以下の優先順位により、順位が決定します。
 「落ち延びた回数(少ない)→徳→侵攻→総合勝率→登録順」となります。



はい皆さ~ん、ココに注目!

■参加賞:金2000

いつもは200じゃありませんでした?

これが本当なら参加スベキですね。

称号も若獅子と格好いいです。


さて、ここで注目したいカードは?

魏 SR鄧艾、連合鍾会
蜀 八卦陣孔明、戦線復帰デッキ、SR姜維、連合孔明
呉 SR陸遜、連合陸抗、R丁奉
涼 一喝、毒連計
袁 連合袁術、SR2枚看板、王者袁紹
他 馬鹿連計

以上のあたりかなー??

ですが、ここでポイントが一つ。

LEもOKということです。すると普通に攻守自在も使えるし、手腕だってOKになります。

業炎だって、当千馬超だって、求心だって無双呂布だってOKです。

つまり!


資産ゲーかもってこと(´д`)

新LEそんなに持って無いよ~( つД`)


孫呉やるなら・・・

SR陸遜、陸績、沈瑩、朱桓、李異
SR陸遜、陸績、留賛、朱桓、小虎

とか?

せめてLE手腕あればなぁ・・・。
[PR]
by kokuougun | 2007-06-23 01:15

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31