人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超局地戦!

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

こんどの局地戦は楽しそうですね。

普段見られないデッキや、新しい発見があればなと思います。

とりあえず、呉でいくなら孫呉デッキ、大胆不敵、SR孫権、徒弓号令、麻痺矢あたりでしょうか。

SR陸遜にあわせるメンバーが正直ちょっと思いつきません

騎馬に至ってはU朱桓かC鍾離牧しかないですしね。

選ぶならまぁ、無難に朱桓でしょ。これで残り4コス。

LE太史慈か甘寧なんか持ってたらいいんだけどねー。

・・・

・・・

じゃ、こんなカンジで。

SR陸遜、R留賛、U朱桓、U諸葛恪、C陸績 24/33

名君入れるなら

SR陸遜、SR孫権、U文欽、U諸葛恪、R張悌 23/37(25/39)

諸葛恪は計略だぶるけどスペック&一騎打ちなしで採用。張悌の火計は終盤強いしね。(虞翻がないから仕方なく)


で、今カード漁ってて気づいたのがLE呂蒙&陸遜を所持してるってこと。コイツラ使うってのもアリですね。

う~ん?

じゃ、テーマは『麻痺徒弓』で。

LE呂蒙、R丁奉、R張悌、U沈瑩、C陸績 22/30(26/34)

LE呂蒙、R丁奉、R張悌、C周魴、U諸葛恪 24/35(26/37)


やっぱ銀LE孫権が欲しくなりますね。



もう少し考えてみますか。


2色で連合号令か!?
by kokuougun | 2007-06-25 19:37 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31