呉軍の大攻勢、マスターへ!

こんにちは、黒王です( ´∀`)ノ

宝玉の乱が開催中(7/13~7/22)とのことですね。

これはやらねば(・∀・)

とのことで呉軍の大攻勢を育てたく、とりあえず孫呉デッキで出陣してきました。


ちなみに現在レベル9で宝玉3つあります。

あと2つ!


デッキはSR陸遜、R孫堅、U名君、U韓当、孫桓

×(呉軍) R蛮勇、R周瑜、R孫堅、U韓当、C潘璋(徳11 勝率68%)
85.3:100

やっぱ赤壁が辛いですね。溜めてこそのデッキですので攻めてがなくなるのが辛い。パパに城門もらったのが取り返せず。

早速宝玉GET!


○(呉軍) SR大徳、R姜維、R趙雲、R夏侯覇(徳11 勝率63%)
35.3:0.0(残7C) 孫権4○劉備6

皆さん勝率良すぎ(笑)でもまぁ今回はデッキ相性で勝ち。迎撃2回もされたのが痛かったけど(´д`)ヒサシブリダカラナァ


またまた宝玉GET!

これで遂にマスターになりました♪ただ、外伝はどうだろ?「宝玉」じゃないから簡単には出ないかな?


×(呉軍) U董白、U閻行、U陳宮、C魏続、U李厳、C趙累(徳12)
77.6:83.5 孫桓3×閻行6 孫桓3△魏続3

ワラが苦手(´д`)忠義の援兵&憤激大車輪がウザス。董白に壁殴らせてるのはかまわなかったんだけど・・・。落ち着いて溜める「間」を作れず。



といったところでとりあえずマスターになったので孫呉はやめました。

外伝は後日ゆっくり取ることにしましょうか。


次なる宝玉は・・・遠弓・神速あたりかな。再建もいいなぁ(*´∀`)
[PR]
by kokuougun | 2007-07-14 10:20 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31