人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店舗大会デッキ

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

店員に確認したところ、UC、Cなら使用可との返答がありました。

すると流星名君や甘皇后デッキが使えちゃうということですね。

これは参った。


でも、使うつもりはありません(*´∀`)


今のところチームのメンバーで話した感じでは・・・

曹皇后 木鹿大王 火計 荀攸 名君 甘皇后 閻行 許チョあたりがやばそうかなという印象です。

個人的には黄忠 李厳もナカナカのウザさです。

その中から使ってみたいのは許チョ、閻行あたりですが今回は許チョで行きたいと思います。


この際だから虚脱の連計でも使ってみようかな?

ちょっと考えてみました。

U司馬懿/U陳グン/U李通/U于禁/U程イク/U許チョ 23/35

伏兵3隊で序盤はなんとかなるでしょう。端攻めされるとヤバイかもですが・・・。あとは司馬懿をちらつかせながらの攻守になるでしょうね。兵法は連環かな。


毋丘倹、曹叡、曹昂あたりも気になるところです。

程イクの枠に曹叡or曹皇后は良さそうですね。

毋丘倹は于禁と入替かな。

U司馬懿/U陳グン/U李通/U曹皇后/U許チョ/毋丘倹 23/35
U司馬懿/U陳グン/U李通/U曹叡/U許チョ/毋丘倹 23/34

とりあえずこの3つを使ってみて良さそうなのにしようかな。

でも、今書いてみて思った。曹叡入れて許チョ強くしてもなぁ。高武力騎馬を強くしないと、ね。

ま、許チョがいない場面もあるだろうしとりあえず店内で試してみます~(*´∀`)
by kokuougun | 2007-07-19 22:36 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31