人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予備

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


先日の虚脱連計以外に考えてますのが、涼単です。

ホウ徳、高順、陳宮、閻行、臧覇 29/20

バカばっかりです(笑)極端ですねぇ。

基本は素武力でがんばる。

もしくは開幕破滅献策で。

もらった城ダメは陥陣営or火事場でウマー(゚Д゚)


え?水計とか火計とかどうすんだって?



(ノ∀`)キニシナイキニシナイ

ホウ徳あたりを削って蔡ヨウ、董白にしてもいいのですが、馬5隊は操れねぇ(´д`)


もうひとつ。

うまく機能するかは分かりませんが、やってみたいのが。

教え白馬陣

予備に阿蒙、意地を搭載しました。

盧植、公孫サン、徐盛、陳武、呂蒙 25/28

徐盛か陳武を象にしたいところなのですが、まぁとりあえず。

木鹿大王にするとこんなカンジ。

盧植、公孫サン、木鹿大王、陳武、呂蒙 26/21

ちょっと微妙な気がします。


教えからの火計も迷ったのですが、今回くらいはダメ計に頼らないことにしましょ(笑)


つか、白馬陣中の槍って槍に刺さるんでしたっけ?

それすらも分かってない(ノ∀`)
by kokuougun | 2007-07-20 22:18 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31