2勝目♪

こんばんは。
やっとキャラの名前が判明しましたw

行くゲーセンにカタログがないので違うゲーセンに行ったときに探しました。

これによると「シャロン」ですね。
小生意気なところがいいですw

さて、今日の結果です。

89.53 3位
44.93 1位
60.55 3位
72.49 3位(決勝)

次は2回戦で負けてしまいましたのでメモる暇もなくw
3位→10位でした。

95.36 2位
66.33 5位
77.95 1位
75.26 1位(決勝)

ついに2勝目です。エルフ組になりました。中級魔術師9級です。

さて、カタログを入手しましたのでやっと階級などのシステムが分かりましたw
賢者までは遠いですね。
マジックエッグの色はクイズジャンルに関係してるのですかね?
自分は紫っぽいんですが、色をみると学問になりますが、すごい苦手なんですがw


f0042340_2227522.jpg


恥ずかしくてコソッと撮影してきましたwww
照明が入っちゃって見づらいっす。
[PR]
by kokuougun | 2006-02-01 22:28

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30