お久しぶりです。

おはようございます、黒王です( ´∀`)ノ

ちょっと平日は忙しくて出陣できなかったこともあり、更新できませんでした。


昨日の全国大会、皆さんは見ましたか?

GYAOで生放送があったので途中から見ることができました。

優勝称号は【雷帝】でしたね。これは是非月姫あたりを使ってほしいですね(・∀・)

結構格好良いんじゃないでしょうか。

あと、今日から上級戦器争奪戦ということで。

はっきり言ってダメシステムですね。

ただでさえ戦器持ちとの差は厳しいのにさらに差が付くという。

まだどの程度効果が付くのが分かりませんが、プレイが少ない人と多い人が同じデッキ使っても何とかできる程度だといいのですが・・・。

あ、戦器はずべて上書きですので既に持ってる武将でもokだそうです。



試合の内容の方は

個人的には馬龍☆に優勝して欲しかったかな。

八卦4枚であんなに勝てるのはスゴイの一言でした。

決勝の最後は檄文忘れてたのかなぁ?

もう少しラインあげて2隊or3隊掛けで粘れなかったかな、と。

もしくは趙雲は質実剛健するとか。


STOvs光嘉戦はSTOが上手かったですね。

撤退させない立ち回りはやっぱ見事です。

光嘉側は結果的に天衣無縫に士気を回さざるを得なかったのが敗因でしょうか。

STOといえば、vsPIMA。

あれは熱い試合でしたね~。あれだけデッキ相性的に優位なSTOが負け試合でしたからね。最後の1発はほんとタッチの差ですね。間に合ってもおかしくなかった。中央・右側の細かい対応もあったのでPIMAも対応が遅くなったのは仕方なかったのかな~。呂布ワラは使う人が使えばマダマダいけるってことが良く分かりました。


見たかったのは同じ南東北代表の魔封童子。

たしか3回戦くらいまで行ってましたよね?


GYAOもかなり安定して見ることができたので素晴らしかったです。



ということで今回のMVPは・・・

GYAOに決定!(*´∀`)

君主なら【馬龍☆】

敢闘賞に【PIMA】
[PR]
Commented by Peco at 2007-07-29 21:25 x
なんだ?上級戦器ってなんですか〜?
Commented by kokuougun at 2007-08-04 23:36
>>Pecoさま
返答遅くなりすいません。もう知ってらっしゃいますよね?
ということです、はい。
by kokuougun | 2007-07-29 08:48 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31