人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの・・・。

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

久しぶりにメインを使ってきました~。

しかも、久しぶりに孫呉デッキにしました~。

さらに!久しぶりに手腕にしてみました~。


と、いうわけでこのデッキです。

SR陸遜、R手腕、R天啓、U韓当、U孫桓 です。

現在の位置は・・・。

徳10 赤1-青3です。

さぁ、いってみよ!


お昼にちょろっとプレイ。
○×

ま、こんなもんかなと。つか、久しぶりだけど手腕短く感じたなぁ。


で、夜にまた出陣。(同じデッキ)
○○○×○××

最初は調子よく、イケイケでした。

一騎打ちも今日は何故か見えているというか、細くても激や無双を出しまくりでした。

でも、結果は
×○○○×○××××のトコロテンに落ちちゃいました( つД`)

最後の2連敗がどちらも覇者なのが痛い・・・。


1つめが手腕の弓重視型。

R太史慈、LE孫権、U諸葛恪、U韓当、U程普、U孫桓 27/32

孫呉が非常にためにくい。程普がいるからねぇ。

開幕はもちろん押されてそこから手腕交えての攻守に。

ここでの兵法差が出たかなぁ。あちら増援。こちらは再起。

攻城を食らい、挽回できずにそのまま負けちゃいました。


2つめはカクカク水計。

SR張遼、Rカク昭、R賈ク、R楽進、U曹皇后 24/31

水計に沢山流されちゃいました。しかも2回も。

うーん、意外と縦幅ありますよね。

抵抗できませんでしたわ。



というカンジで、一応討伐も成功してますしもう少し慣れれば(というか、思い出せば)なんとかなりそうです。

ただ、覇王維持は討伐しなきゃいけないので厳しそうです(ノ∀`)


あ、上級戦器は

陳武刀【陳武】伝家宝刀【袁劉備】をGETしました。


ヒキはひさびさの銀LE趙雲を。

SRは上級ひけないのでLEくらいは銀じゃないとね~。
by kokuougun | 2007-08-04 23:58

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31