弓単大会

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

なんでも弓単大会が開催されるそうですね。

ようやく瀬賀もおいらに追いついてきたな・・・。


しかし、弓単だと駆け引きの時間が長すぎて疲れそうな気がしますw


とりあえず兵法連環or遠弓or増援or大攻勢の駆け引きが重要になるかと。

連環絡めて1,2発いれてガン守り(*´∀`)

開幕大攻勢(増援)で1,2発いれてガン守り(*´∀`)

遠弓あればカウンターで殲滅可能かも?(*´∀`)


流行りそうなカードは


U大喬(流星招来)

SR太史慈

SR周瑜

R丁奉

あたりかなー。

個人的には

R呂布+U陳宮も面白そう。



でも、一番のオススメは


R太史慈 (・ω・´)

雲散さえいなきゃ天衣無縫で突っ込めば大抵はいけるかなと。

知力上昇もあるのでダメ計でもなんとかなるかなー。

そこにSR小虎の祈りで回復すれば相手は絶望するかと。


ということで、

SR小虎、R太史慈、R甘寧、R留賛、お好きな1コス(呉景、張悌、虞翻、呉夫人など)

序盤から留賛の歌+高武力弓マウントで一気に殲滅。

攻城取ったらあとは太史慈でがんばる。

これで結構いけそうな気がするんだけどなぁ。


小虎+1コスを徐盛にするとかもありだよね。

武力30で開幕勝負にさ。


ご意見ご感想お待ちしてます~。
[PR]
by kokuougun | 2007-08-10 00:03 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30