弓単大会結果2

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

先日の続きです~。


さて、ほんとうはそのまま終了する予定でした。

が!子供が夕方から昼寝を始めたのでその隙に、と再出陣w


すると4人いた配下が全員抜けてましたw

献上された玉璽は8個。

思っていたより多く、結構嬉しかったり(*´∀`)

で、玉璽は41個で23位(16:00現在)という好位置に。

早速進軍。

デッキは変わらず、SR太史慈、SR小虎、R丁奉、C朱桓、C呉景

いきなり群雄戦。
×(再起) SR呂蒙、R丁奉、U孫権、U韓当、C陸績(徳19-36位)
58.8:86.5

出鼻を挫かれた( つД`)ここで一気に8個持っていかれる。

○(再起) LE太史慈、R周瑜、R丁奉、U韓当、C呉景(徳16)
100:85.6 太史慈13○丁奉9

○(再起) SR曹丕、R夏侯淵、R荀イク、U荀攸、U許チョ(徳14)
100:0.0(残48C)

○(再起) R荀イク、U荀攸、C陳グン、R丁奉、U孫権、U韓当(徳18-25位)
85.3:72.9 太史慈11○丁奉9

これにて配下から脱出!玉璽は37個。

さぁ、頑張るぞ~♪




群雄戦Σ(゚Д゚)

しかも、午前に対戦した人だw(その時は勝ったけど、今回は違うデッキ)

×(再起) R太史慈、R丁奉、R蒋欽、R張悌、U賀斉(徳16-26位)
0.0:100 小虎3○賀斉6

しっかりリベンジされましたwしかも臣下に( つД`)ヌケタバッカダッタノニ・・・
玉璽は33個。

○(再起) R太史慈、R丁奉、R甘寧、R周瑜(徳11)
68.8:16.2 太史慈11○周瑜6 丁奉9○周瑜6

×(再起) R丁奉、U孫権、U韓当、U文欽、R荀イク、C郭皇后(徳23-2位!)
42.4:97.4 小虎1×郭皇后2

vs江東の虎さんです。

この試合ははっきり言って荀イクのプレッシャーにやられました。なーんもできず。

かくれんぼ徒弓も見事読まれましたし。

常に荀イクのプレッシャーでラインを上げれませんでした。

仕方が無いので乱れ撃ちすると逃げられてどうしようもなく。

相手の徒弓に蹂躙されてガッツリ削られ、最後に少しだけ反撃するも名君で乙でした~。

今までも荀イクを使ってらっしゃる君主の方々と対戦してますが、プレッシャーのレベルが違いました。

ぬーん。おいらも練習したくなったYO!


○(再起) R丁奉、R甘寧、R太史慈、U徐盛(徳12)
67.9:59.7

×(再起) R太史慈、R丁奉、R蒋欽、C朱治、C朱桓(徳12)
85.3:100 太史慈11○蒋欽7

やっと卒業wさて、巻き返せるか??

○(再起) R呂蒙、R蒋欽、R夏侯淵、R荀イク、U荀攸(徳8)
71.5:2.1 太史慈9○R呂蒙7

群雄戦
×(再起) R張春華、R夏侯淵、U曹叡、U許チョ、U荀攸(徳11)
72.1:100

魅力の数を忘れてて、いきなり流される_| ̄|○

士気6になった瞬間仕掛けようとラインを上げた瞬間、全員まとめて大水計。ま、そこからどうしようもあるわけもなく。その後も大水計に流されて乙。

くそー、魏単はお客様だったのに魅力を忘れるとは・・・。


ま、ここで 「TIME UP」を告げる電話がw

子供が起きたので帰りましたとさ。


☆総括☆

結局玉璽は減らしまくって、29個に。

最終的な大会順位は162位という中途半端な位置(ノ∀`)

報奨金は3690金だそうです。

どうせならfan氏とか○○氏とかとも対戦したかったなぁ。

あ、江東の虎氏は4位とのことで、惜しかったですね。

ちなみに7位になったDr.H氏にもサクッと負けてます。


今回は征覇王と対戦できたのが一番の収穫かなー。

高徳覇王(16~19くらい)相手にはそんなに差は感じませんでした。

弓単という限定ルールだからですがw

まぁ、騎馬単なんかだとボロンチョにされちゃうんでしょうね(ノ∀`)


でも、思ったより楽しかったです。

今までの大会の中では一番稼げたし、ちょっとだけの間ですがランキングにも名前が載りましたからね。
f0042340_23131381.jpgf0042340_231323100.jpg


以降の大会はまったり参加して、金3000狙いで行こうかと思います~。
【上級戦器も買える様になったみたいですからね】
[PR]
by kokuougun | 2007-08-14 22:44 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30