人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッキ迷走中

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

みなさんは今週一杯はお休みでしょうか?

私は今日から会社でした~。久しぶりで何していいかわからんかったw


さて先日の弓単大会以来出陣してない訳ですが、

現在デッキ迷子中です(ノ∀`)

一応、孫呉手腕デッキでやってる訳ですが。


そろそろ呉から離れてもいいかな、とも思ってます。

う~ん・・・。


戦器や兵法は在る程度揃ってますし、武将カードも持っていないのは数枚になりました。(LE除く)羅列してみると・・・。

SR羊コ、SR張飛、SR黄忠、SR麋夫人、SR姜維(LEはあるのでOK)

ちょっと流行りつつある桃園は避けたいので、5枚八卦でも軽く試してみようかなぁ。赤王でもやってたからなんとかなるだろうし。


そういや最近おっかむが袁単(ラクウェル氏タイプ)をやってます。

あんまり使わない勢力なので面白そうなのですが、やる気にもならず。

雷帝デッキもなぁ・・・と。


魏単もいいんだけど、魏武にでもしてみるか?

荀イク入れてw

魏武、荀イク、カク昭、賈ク、楽進

総武力低っ!

伏兵2枚あるとは言え、凌げないよね~。

反計できなかったらどうするんだ?


と、いうわけで現在悩んでます。

とりあえず孫呉を使ってるとは思いますが、なんかないかなぁ(´д`)

孫呉に董襲でもぶっこむか(´・ω・`)
by kokuougun | 2007-08-16 22:05 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31