今日も・・・。

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

mixiの方で報告してましたが、今赤王で飛天檄文に嵌ってます。

なんとなくやってみたくて始めたのですが(´・ω・`)


先日初めてやって○×○×○○○でした。

で、今日もやって○×○○○で12州制圧戦まで到着しました。

やっぱりデッキ名にもなっているとおり、檄文がこのデッキの生命線ですね。

ちなみに攻城頭はもちろん逢紀です。

城門攻撃が決まった瞬間の快感に嵌りましたのでしばらくは練習すると思います~。


そうそう、wattさんのデッキも借りパクしなきゃ(笑)
[PR]
Commented by watt at 2007-08-31 09:49 x
私のデッキは飛天に飽きたらってことで。
主計略がホントに奇策縦横なので辛いっス(笑)

あと、mixiのほうのコメントですが、上級戦器はUC馬騰でした~
Commented by kokuougun at 2007-09-01 17:59
>>wattさん
辛いのは覚悟の上ですwっていうか、積極的に撃つ計略でもないので大変ですよね~。とりあえずカードの準備だけしていつでもやれるようにしておくつもりです~。

mixiの件、了解デス!
by kokuougun | 2007-08-30 23:58 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31