大会

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

大会、ちょろっとやってきました。

デッキは
R周瑜、R孫堅、R姜維、R張遼でした。

基本人馬でブイブイ言わせて、邪魔な奴らは姜維で引っこ抜く。

お馬鹿な号令対策で赤壁で丸焼け。

オレ、カンペキ(*´∀`)





の、予定でした。

そう、予定だったんです。

また、カードを忘れました_| ̄|○

なのでR周瑜がSR周瑜にランクUPしましたw

代わりにパパが諸葛瞻に。

結果は・・・

赤王ICが×○×、黒王ICが×という最近の大会では一番酷いことに。

時間もカードもなかったのでココでやめました。

やっぱ6枚大驀進が強かったです。


もちっとちゃんと考えなきゃダメだなー。

日曜に抜け出すチャンスがあればリベンジしたいところですが、ムリだろうなーと。
[PR]
Commented by ロシュク at 2007-09-03 13:30 x
勢力限定解除大会ですが、
R劉備/R周瑜/R袁紹/R田豊/UC孫権
というデッキで挑んできました。

素武力の弱さは田豊でカバーしつつ、強化系として袁紹&劉備、防衛用として孫権、馬鹿対策に周瑜と、とりあえず詰め込んでみました(笑)

結果はメイン、サブ共に3連勝の後1敗。
配下になられたプレイヤーのおかげで3594位が狙えればいいかなぁ、という感じです。

Commented by watt at 2007-09-03 15:04 x
久しぶりに全国大会に参加してまいりました。
R董卓/R馬孫策/R曹仁/R楽進/SRカクの人馬デッキです。
使い慣れた馬でってことでしたが、1勝1敗で終了しました。
騎馬単イイとこ取りみたいなデッキです(笑)
Commented by kokuougun at 2007-09-04 21:07
>>ロシュクさま
3-1だったとのことでなかなか良かったのではないですか?時間さえあれば上位にいけたんじゃないですかね。

伏兵2枚に柵1枚で開幕も抑えれそうですし、士気5たまったら田豊がいますので面白そうですね。

なるほど~。

私は最終的に呉バラに1コス馬を入れたかったのですが、結局手腕や孫呉などの勢力限定号令から離れられなかったのでダメでした(ノ∀`)

Commented by kokuougun at 2007-09-04 21:10
>>wattさま
やっぱ今のVerならR曹仁→賈クの方が強いと思います~。
ただ、あいつは呉民からすると対策が難しく、ウザイので嫌いですがw
あ、でもSR賈クが入らなくなりますね(ノ∀`)
ソコは蔡ヨウか侯成か曹皇后か諸葛瞻で。
by kokuougun | 2007-09-01 18:10 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30