飛天檄文

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

まだ飛天檄文やってます。

先日は××○○○でした。

そのなかでも飛天対決が2回(同じ人で×○でした)もあったのでカナリ熱かったです。

相手は魏単飛天でした。こちら飛天檄文(徐晃ver)。

1戦目は先に踊られてこちらの場を制圧されてしまい、無理やり踊るもソッコー潰されて乙。

その後、カウンターしようにもなかなか・・・。そのまま負け。

2戦目はこちらが先に万全になり、先に舞えました。あとは陳琳様さえいれば何とかしてくれます(笑)


いやー、しかし。

やっぱり逢紀の攻城妨害を引っ剥がすのが快感です(・∀・)ニヤニヤ

馬の練習にもなってるので楽しいのですが、そろそろ飽きも出てくるころです。

まずはwattさんのデッキ使ってから、ノイデッキ(SR孫堅+蜀の)でも使って蜀軍の大攻勢に外伝つけようかなぁ。
[PR]
by kokuougun | 2007-09-04 21:18

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31