出張中

こんばんは、黒王ですd=(^o^)=b

只今、三島町というところに来ています。

お酒を飲みすぎて九時半には寝てしまいました(笑)

そしたらこんな時間に目が覚めてしまいました(´Д`)


暇なので、何かデッキでも考えますか~。

現在使っているデッキは、wattさんのSRシバイ入り馬単使用後、ノイさんのデッキを使ってみました。

結果は×××○○○。

なんとか最後は討伐成功してますが、うまく運用出来ていませんでした。

まず、士気5前後からの屍or憤激の選択が遅く、シックリ来ません。

次に屍の範囲の狭さにもびっくりでした。昔使っていたのですが、かなり小さくなってないですか?馬と槍の足並みを揃えるのが大変です。

屍→目覚めコンボは武力20超えるので面白いんですがね。


で!

やっぱり私には弓が欲しい!と思いましたのでR黄忠を入れたいなと。


しばらくは黄忠入りを基本にいろいろ試してみたいと思います~。


あ、大攻勢に外伝再起付きました。増援はよ出てこい(´Д`)
[PR]
by kokuougun | 2007-09-07 02:33 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31