決まらん。

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今日、20戦程度イロイロと試してきました。

地図デッキ、八卦陣デッキ、回復デッキ・・・。

どれもソコソコ勝てたのですが、どうもしっくりこないですね。

とりあえず順番に・・・。


(1)SR張飛/R黄忠/R疾風趙雲/C呂凱
×△○○○○×

(2)SR魏延/R八卦陣/R黄忠/R関銀屏/C廖化
×○××○○××○(○)○

(3)R黄忠/Rホウ統/R質実趙雲/姜維/甘皇后/C諸葛瞻
○○△


細かい内容は後日にUPしますが、八卦陣の落雷だきゃあなんとかして欲しいですな。

他は文句ありません。


どのデッキにも言えますが、


R黄忠って微妙じゃね?

ってことです。

回復デッキにはあっていると思いますが、その他のデッキにはいない方が強いなと思いました。呉にいるときは羨ましかったのですが、蜀でデッキを組むと微妙な気がしてなりません(´д`)

ただ単に私のスキルの都合上、弓が1隊は欲しいだけなんですけどね。


今回は桃園、大徳を使ってませんのでこの次は入れてやってみたいと思います~。
[PR]
by kokuougun | 2007-09-08 00:19 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30