いってきたよん♪

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

R黄忠入り蜀単デッキ。引き続き検討中です。

いろいろコンセプトはありますが、今回は3通り試してきました。

といっても1セット~2セット程度ずつですが、それでも自分に合うかどうかは分かるかな、と。


(1)SR孫尚香/R黄忠/R剛槍馬超/Rホウ統/C諸葛瞻

構成が私好みの弓2槍2馬1ですね。連環+弓が強いです。また、馬超を回復し続けるだけでも非常にウザイデッキですね。

結果は○○×○○×

結構いいんでないの(・∀・)


(2)SR張飛/R劉備/Rホウ統/R黄忠/C諸葛瞻

桃園デッキに決着を入れてみました。これはSR関羽にしたりしました。しかし、桃園の使いどころが良く分からずイマイチな結果に。

△○×

(´・ω・`)


(3)SR大徳劉備/SR魏延/R黄忠/Rホウ統/C諸葛瞻

続いて大徳デッキ。銀子かホウ統か悩みましたが、連環の強さが身に沁みたのでホウ統で。魏延はR趙雲orR姜維でもいいと思いますが、爆発力を採用。

×○○○

コレモイケルネヽ(゚∀゚*)ノ



桃園以外は勝率も良く、結構戦えそうですね。桃園に慣れてないだけとも言えますが(ノ∀`)
これは結構悩む結果ですねぇ。

とりあえず、デッキ別にレポを後日UPしてから考えたいと思います~( ´∀`)ノ
[PR]
by kokuougun | 2007-09-11 22:32

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30