やっぽーい!

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

お次は桃園デッキです。

こいつが苦手でして、いつ計略を使うのか?前線まで損害を少なめにラインをどうやって上げるのか?
それができなくていつも無理ゲーになってますw


とりあえず使ったのは

SR張飛/R劉備/Rホウ統/R黄忠/C諸葛瞻23/32 勇1伏1魅2柵1募2 △
SR関羽/R劉備/Rホウ統/R黄忠/C諸葛瞻23/34 伏1魅2柵1募2 ○×

△(蜀軍) SR孫堅/R孫権/U韓当/U孫桓/C潘璋/C陸績
100:100

ともに決め手なし_| ̄|○グダグダでした


○(連環) R張遼/R馬超/R成公英/U馬騰/C侯成
100:92.6

終盤、無理やり攻めて運良く1発入ってくれました~。つか、関羽の使いどころって士気オーバーくらいしか無くない?

×(連環) SR魏延/SR諸葛亮/R張飛/C夏侯月姫/C廖化
0.0:100(残9C)

これは失敗した奴ですね。仁王にやられました。右側のみ通行可能な地形で、纏めて仁王で引っ張られてしまうということを2回もやってしまいました。オバカでした、ええ。


もう桃園にガマンできないのでこれでやめましたw

大徳、イッテミヨー!

SR大徳劉備/SR魏延/R黄忠/Rホウ統/C諸葛瞻 24/32 伏1柵1活1魅2募1


×(再起) R周瑜/R孫堅/R孫権/U黄蓋/Cカン沢
67.9:100

焼かれました。終わり。


(呉軍) SR陸遜/R周瑜/R孫権/C潘璋/C陸績
100:59.4  劉備6○潘璋3

連環ゲーでした。終わり。


○(連環) SR陸遜/SR周姫/R孫堅/U孫権/U孫桓
100:72.4 魏延8○孫堅7

さらに連環げーでした。終わり。


○(連環) SR覇者曹操/SR張遼/SR賈ク/Rカク昭
100:92.1 魏延8○曹操8

またまた連環ゲーでした。終わり。


と、いう訳で見事討伐成功しました~ヽ(゚∀゚*)ノ

大徳デッキと呼んでいいのか分かりませんがw

でもまぁ、なかなか悪くないですね。

やっぱり弓は1隊くらいあった方がシックリきます。


今、大徳ってどうよ?ってところも気に入りました。


このあと何回かプレイしました。
結構ぼろんちょに負けてます(´д`)

最後にR張苞を引いたので(ダブリ4枚目くらい)、使ってみるかと思いちょっとやってみたら結構面白かったです。

R黄忠は入れなかったけど(笑)


む~ん、デッキ迷走中です(ノ∀`)
[PR]
by kokuougun | 2007-09-13 22:00 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31