人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店舗大会デッキ

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今月は店舗大会があります。15日(土曜)です。

今回のレギュは『なし』のようですね。

ということはガチ大会となりますね。

おそらくデッキ変更は不可ですので、どのデッキにも相性が悪くないデッキを考える必要がありそうです。

ま、結局は扱えなきゃ意味ないんですが(ノ∀`)


とりあえず自分の候補は・・・。

孫呉デッキ
徒弓麻痺矢デッキ
呉バラ
連環弓
八卦デッキ
呂布ワラ
飛天檄文

こんなところかなーと。


できればこの中からは「使いたくない」です(`・ω・´)



【滅多に見かけない】


コレをテーマにしたいのですが、なかなか難しい・・・。

やっぱ長槍号令か、教え白馬陣。

このあたりが面白そうなんだけどねぇ。


もしソレにするなら・・・。

@長槍号令デッキ候補
R張苞/R剛槍馬超/R魏延/C月姫/C趙累

@教え白馬陣
R司馬徽/U公孫サン/SR袁紹/R顔良/R陳琳/逢紀
(逢紀の枠は甄洛、金環三結、周倉、阿会喃などお好きな1コスで)


ふー。

いっそ、SR孫権でも使うか?
by kokuougun | 2007-09-13 22:12 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31