パーポォー

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

再び移籍することにしました。

それも、名門の袁家の門をたたきました。

シャキーン、シャキーン鳴り捲りですw


とりあえずラクウェルさん型から入ってみようかと思います。

R栄光袁紹/R顔良/R田豊/U張コウ/U劉備 28/27
勇1伏1活1魅2募1


とりあえずサブカで慣らし・・・


なんてやりませんw


いきなりメイン投入で、揉まれてみようと思います。


○(増援) SR魏延/R質実趙雲/R関銀屏/U麋竺/U徐夫人/C呉景
85.6:13.5 劉備8○銀子3

いきなり変態デッキ相手です(失礼。)仇討ちなんて久しぶりにみましたよ。こちら在る程度殲滅→仇討ちという流れでしたが、こちらも計略で武力上昇しますし連突などで潰せるのでさほど怖くもなく。こちらは迎撃4、被迎撃0で突撃は20とほぼカンペキに動けましたね。使用した計略回数も田豊4、顔良4、張コウ1と上手く回転してますし。ほんとうは栄光に繋げなくてはいけないところでしょうが、部隊を揃えて敵城前まで行くのは難しいですね~(´д`)


○(増援) SR張飛/R疾風趙雲/R当千馬超/C呂凱
91.5:82.6 劉備5×趙雲8
上級戦器獲得 マンゴー

全然地図を使ってこない方でした。というか、端攻城でラインを上げすぎでしたので常に武力7の田豊がマークwで、決着と疾風を多めに使われました。決着も兵力少ない時に使われたりしたのでこちら顔良は誉れで突撃→撃破などもあり守りきって勝利でした。
今回は疾風車輪に迎撃されまくっちゃいました(ノ∀`)


○(再起) SR甄洛/R王者袁紹/R田豊/U於夫羅/U劉備/C沮授
100:0.0(残1C) 張コウ9○劉備5
上級戦器獲得 西方兵書

地形が中右悪地形で通行可は左のみ。相手にラインを上げさせてはいけないのでこちらが隙無きから攻め、相手も隙無き。さらに相手がこちら顔良&袁紹封印すると互いにボロボロになり、帰城回復の繰り返し。不毛だ(´д`)そこで袁紹を一旦引っ込ませてから右から端攻城へ。すると運良くギリギリ1発入れることに成功。あとは終盤守りきるだけ。こちらは士気満タン。相手は封印の分、少ないはずで士気8、9前後かなと(実際は分かりませんが)
相手が先に再起を叩いて、こちらが遅れて再起を叩いた分ラインを上げられてしまいます。そこで王者が来たので引き付けて全員出して栄光→隙無きコンボ(誉だったかもw)炸裂し、一気に殲滅。全員でカウンター張り付き落城勝利でした~。



何故か討伐成功しましたw

でも理由は分かってます。


ダメ計や妨害計がいなかったことですね。(封印はいましたが)

武力勝負なら素武力高めであり、士気効率の良い袁家は有利でしょう。


周瑜より曹皇后に当りたくないなぁと今からビビッてます(ノ∀`)
[PR]
by kokuougun | 2007-09-19 21:23 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30