Mirror

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

先日、ちょっとだけ時間が取れたので1セットだけと思いプレイ。

すると・・・

ミラーデッキに遭遇ヽ(゚∀゚*)ノ
SR顔良/R栄光袁紹/R田豊/R陳琳/U劉備

しかも、徳10の覇王でした(勝率6割弱)


げ、激熱ぢゃ(゚Д゚)クワッ

ここで負けちゃなるめぇと気合満点。


★開幕★
互いに牽制でなかなかぶつかりません。少し槍撃合戦が始まったところで相手が田豊を踏みます。互いにボロボロで一旦回復へ。

その後、隙無きから攻め上がり、陳琳で田豊を踏みます。そして、相手も隙無きへ。

そこでこちら大攻勢を仕掛けると相手は逃げて行きますが、数隊倒してさらに顔良で城門1発。

欲張らずに回復へ戻ることに。


☆中盤☆
相手は隙無きから攻めあがってきます。

引き付けてMAX栄光で対抗。

すぐさま劉備・栄光を落として攻めあがれそうでしたが、再起を叩かれたので安全策を取り引き上げます。


♪終盤♪
ふたたび相手が攻めてきて隙無き~栄光されて危なかったのですが、栄光を掛けた顔良で何とか田豊の壁1発に抑えます。

迎え撃つ位置【城内から出る位置】を失敗しました( つД`)

それさえなきゃ無傷で抑えられたかな、と。

カウンターで攻めあがり、檄文とか掛けてみるも守りきられて終了。



見た目のゲージはわずかに勝っている雰囲気。




タイムアップ時の音楽は・・・



勝った~ヽ(゚∀゚*)ノ


後でネットを見たら0.5差でした。あぶね~(笑)


勝因はおそらく隙無きと栄光の選択ですね。

士気10以上たまっているのに出場即隙無きを掛けてくる相手でしたので、こちらはラインを上げての栄光で叩き潰すことができました。

また、兵法はあちらが再起でした。こちらの大攻勢には持ちこたえられずに引き上げています。そのあたりもラッキーでした。


次戦は緊張の糸が解けたのか、あっさり負けましたw

現在徳9の×○○×です。
[PR]
Commented by すて猫 at 2007-09-27 13:20 x
ミラーでも勝ってるのは凄いですね
文醜が個人的に怖いかなと思ってたりします。士気MAXなら24になるので桃園とか普通に食えるかなと
Commented by kokuougun at 2007-09-27 17:58
>>すて猫さま
ありがとうございます。もうタダの意地です(笑)なんとしても勝ってやるっていう(ノ∀`)

R文醜はいいですよね。桃園対策にはバッチリでしょう。ただ、瞻と徐庶さえいなきゃってところなんですよね。最近は徐庶が復権してきてるようで困ってます(´д`)
by kokuougun | 2007-09-26 20:48 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30