人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


いやー、辛いっす。

最近は連環入りが多い気がします。いや、多いです(断言)

満寵や費イまで見るようになってるのがその証明です。

ダメ計はさほどでもないのですが、やはり呂布が無力化すると途端に厳しくなりますからね。

放置プレイが一番イヤん_| ̄|○ノ イッソヒトオモイニ・・・



いきなり愚痴ってますが、前回はこういうところで終了しました。

徳10 4-5
××○○××○○×

数戦は生き残れそうですが、なんとなくやばそうな雰囲気。


教え白馬無双を試そうかと思ったのですが、できるだけ覇者落ちしたくないので引き続きPIMAデッキを使用しました(´・ω・`)

さて、結果は・・・。

××○○×○○×


・・・なんとか徳11昇格できましたヽ(゚∀゚*)ノ

ぎりぎりですけどね(笑)

これで心置きなく教え白馬無双を試せそうです。



あ、久しぶりに銀LEでました。

横山馬超でした♪

しかしコンプまではかなり遠い(´д`)

大戦3が先にやってきそうです・・・。
by kokuougun | 2007-10-05 23:56

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31