おひさしぶりっす

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

ご無沙汰しちゃいました。

仕事の方が毎日忙しくなり、朝起きる→出社8:30→21:00過ぎまで残業→21:30ころ帰宅→飯食って風呂→もう23:00過ぎ?→寝るしかない→気がつくと朝Σ(゚Д゚)

のループでした。

本日は20:00に帰れたので久しぶりに書いてますw


さて、先日からの他単デッキですが・・・。

やっぱり覇者落ちしましたwww


PIMAデッキでは結構勝ててたのですが、教え無双白馬陣デッキにしたとたん連敗の嵐で一気に落とされました(ノ∀`)

徳9の時にPIMAデッキで挑戦したのですが赤4-青0から連敗を喫し昇格チャレンジ失敗しました・・・。


そこで降格の痛手を癒すためにサブカをプレイ。

13州でしたが、久しぶりに徒弓麻痺矢デッキを使用。

その日は11勝-2敗で一気に覇者昇格できました~♪


※現在は

SR無双呂布/R司馬徽/U皇甫嵩/U公孫サン/C周倉で頑張ってます。
[PR]
by kokuougun | 2007-10-18 22:20

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31