教え無双白馬陣

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今、修行中です。

修行と言うと格好よく聞こえますが、要はサブカで練習中というわけです。

サブも無事覇者になったので気兼ねなく練習できるようになったのが嬉しいです。

徳2になったのですが、出てくる相手の勝率が6割~7割超ばかりなので遠慮してる場合ではないのがホンネですが(*´・д・)ミンナツエーヨ


さて、このデッキの運用での狙いは教え無双ですがいざという時のサブ計略に白馬陣は優秀ですね。

また、賊軍討伐令も多枚数デッキには効果を発揮しますしね。

教え~のコンボが3通りいけますので面白いですよ~。


ただ最近は菊征覇王の影響か八卦陣が増えてるので厳しいです( つД`)

知力上げても呂布1人に雷落とされると落ちますからね~。


そういえば大戦3の情報をやっと見ました。

他勢力が涼、袁とくっ付いて群雄になるみたいですね。

もしかしてカナリ強くなるんじゃないかな?と期待してます(*´∀`)

でも、かなりシステムが変わるので初心者を取り込むためにも表三国を強くしそうな気もするなぁ・・・。


呂布は健在っぽいのでしばらくは頑張ろうと思います。
[PR]
by kokuougun | 2007-10-19 19:24

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30