連勝中

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今週は早く帰れそうです。
っていうか、時間外しすぎで早く帰らなくてはいけない状況です(笑)
さらに!
今日は給料日!!
と、いうことは・・・?



ススメー!ヽ(゚∀゚*)ノ


本日も出陣してきました(当然)
ほんとは頂上決戦を見たくてゲーセンに行ったのですが、なぜか前日と同じまま(´・ω・`)

つか、ホームは昨日まで6台あったのですが、4台に減ってました( つД`)
残念ッス。

4台埋まってたので頂上を眺めてました。すると1台空いたので早速プレイ。

結果は○○○○○○

なんと、6連勝達成で徳6○○になりました。

今回のお相手は・・・

テンプレ徒弓麻痺矢
桃園受継
八卦陣小落雷
赤壁、小虎入り呉単
王異入り覇者
荀攸ワラワラ

順序はちょっと違いますが以上のデッキです。
その中で一番の激戦だったのは魏単でした。王異ってそんなに流行ってるの?こんなに当るの自分だけスか??ほんっとに不思議ぢゃ。

なんといっても士気5溜まり次第の呂布への暴勇の報いが厳しすぎます。
今回は放置プレイされました(´д`)イッソヒトオモイニ・・・

その際、城門+壁を殴られたのを残り15Cまで取り返せず。
(王異は最後に倒してるのですぐは出てこない状況)

そこで全員に教えから相手城に4枚張り付きます。
相手が出てくるタイミングにあわせて無双発動。一気にボコりまくります。気持ちいいです、ええ。が、こちらも公孫サンが撤退。司馬徽がミリ。皇甫嵩もミリちょい。

周倉は2/3あるというところでまず周倉で1発。残り2C!
思ったより皇甫嵩が粘ってくれて1発!(←マジ入る直前に撤退すると思ってたくらい)
周倉がもう1発というころで入らずにTIME UP!


あ~、微妙だな・・・

(~勝利の音楽~)

おー、(*゚∀゚)=3

とちょっとだけ興奮しました(笑)


赤壁入りには負ける覚悟をしたのですが、なぜか小虎を使いたがる人でラッキーでした。開幕士気7あるのに赤壁じゃなく、祈ってきたのでラッキーとばかりに無双発動。回復前に周瑜、潘璋をぶっ潰しました。あとはうまくバラけることを心がけてOK。あ、教えは使わなかったなぁ。

桃園、八卦陣に対しては教え無双でOKですし、徒弓麻痺矢には教え白馬陣or白馬陣で公孫サンが活躍。荀攸ワラには皇甫嵩・・・と言いたいところですが、相手も全部隊を揃えてくれないので+4程度に。でも、それでも相手武力が低めなので十分でした~。ということは活躍してくれてますね(笑)武力9の皇甫嵩が頼もしかったです。そうそう、一度ロックを間違えて教えることができずに呂布が流されたときはヤベッと思いましたが(ノ∀`)


このデッキにイイカンジに慣れてきてます。
この調子でメインを抜き差って行くゾ~(`・ω・´)

f0042340_22322595.jpg
4連勝中(徳6昇格直後の成績)
[PR]
Commented by すて猫 at 2007-10-23 16:05 x
ダメ計略側は教えがあると撃つのを少し考えてしまうのかもしれないですね


王異はちらほらみますよー、たまに桃園をずたぼろにしてます(笑)
なかなか範囲があるんですよねー
Commented by 清明 at 2007-10-23 20:19 x
初めまして。六連勝凄いですね!
あと、リンクさせて貰ってよろしいでしょうか?
Commented by kokuougun at 2007-10-23 21:08
>>すて猫さま
あー、なるほど。教え呂布は知力7なので赤壁では確殺ではありませんが、その時は教えてなかったんですよね。
ちなみに知力9以上の落雷3発だと落ちちゃいます。なので徐庶や八卦陣孔明は天敵になります。

王異は桃園のメタにもなるんですね!なるほど。考えてなかったです。あいつ嫌い( つД`)
Commented by kokuougun at 2007-10-23 21:08
>>清明さん
こちらこそ初めまして~。ありがとうございます。
リンクはガンガンやっちゃってくださいませ。
あとでこちらも伺います♪
by kokuougun | 2007-10-22 22:31 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31