人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念っ!

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

昨日の記事の焼き直しですw
写真を後からupしたのでもう一度あげてみました。



連勝は8連勝でストップしました。

負けたのは徒弓麻痺矢。

ちょっと攻めすぎました。


○○×○×○○○で6勝2敗

なんだか最近調子がいいです♪

対戦した方々。

6枚手腕天啓
徒弓麻痺矢(1勝1敗)
桃園2回
全凸解除(同じ人と1勝1敗)
馬単全凸


全凸解除の人は徳9でした。
1戦目はこちら壁1発リードの終盤15C付近での連環の法からの全凸にやられてしまいました。2戦目は互いにノーダメの25C付近。相手連環に対し、こちらも連環の法で対応。教え白馬賊軍で押しつぶして落城勝ち♪終盤までの駆け引きが熱かったです。すんげー楽しかった。これ見てたらありがとうございましたと伝えたいですね。1勝しておいてなんですが、無事覇王昇格してるといいですね。


桃園相手は全て狙い通り。
相手が近寄る前に教え→全員引き篭もる→相手こちらの城前で誓う→出てすぐ無双→関索城門で回る(武力25車輪状態)→司馬徽横弓で攻城妨害→呂布は劉備狙い→全員撤退

注文どおりで気持ちよかった~(*´∀`)


手腕天啓はそこそこ呂布で暴れたあと引くと相手が押し上げてきました。孫桓が城門うろうろしてるので呂布を出します。孫桓をゴリゴリしてたら火計を撃ってきました。ラッキー!
残り4人を城からだして賊軍発動!!相手が6人いるので士気5で+6!
さらに白馬陣を上乗せして一気にカウンターでゴリゴリと。
ガッツリ削っておけばあとはlこまめに教えて守るだけです。


徒弓麻痺矢はちょっと忘れちゃいましたが、1戦目は攻めすぎてカウンターくらって乙。2戦目はグダグダだったような気がします(笑)


と、無事徳7昇格。赤2の状態で終了です。

まだまだ行けるカナ?
by kokuougun | 2007-10-25 20:04

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31