む・ム・mu!

f0042340_2163056.jpgナゾの画像ということでw


こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今使っている呂布デッキですが、徳7に上がった途端に勝てなくなりました_| ̄|○

このあたりに壁があるようです。

徳6になると勝ち始めるから不思議w


××××○××で降格。

徳6では○○○ということに。

初戦、今まで美味しく頂いてました八卦陣にボコされたところから嫌~なカンジしたんですがね。連敗したら勝てない日と割り切って帰ればいいんですけどソレができないんです( つД`)


新しい称号も発表されたことですし、なんとか覇王になりたいところ。


そのためメインに戻ろうかと思います。

今、徳8に落ちたばっかりのところにいますのでこちらを先に覇王に戻したいです。

ただ、一番の問題は『デッキ』なんですよね。

呂布ではいけないと思うのでどうしようかな、と。

前回覇王に上がった栄光ドリルでもやろうかなぁ。


というわけで、しばらくは覇王目指して頑張ります!


勇将、get!だぜヽ(゚∀゚*)ノ
[PR]
by kokuougun | 2007-10-26 21:10

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31