恥じることはない、お前はよくやった

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

それでは再び覇王とするべく徳8に落ちたところからスタート!

デッキはSR呂布/R司馬徽/公孫サン/皇甫嵩/周倉

×○×

つ、疲れる(´д`)精神的に疲れてしまいました。

そのため早々に見切りを付け、前回覇王となったデッキへ変更(早っΣ(゚Д゚) )

SR顔良/R栄光袁紹/R田豊/R陳琳/劉備

××××といきなり4連敗( つД`)

そして、徳7降格(´д`)

すっきりしないので続けてみると・・・。


○○○×○×○○

さくっと徳8へ戻り、○でヤメ。

翌日、チームメンバーのおっかむと飲んだ後、無謀にも飲酒後プレイでTRY!

○×○×○×○○でなんとか徳9昇格ヽ(゚∀゚*)ノ

んで、×

この後にしばらくおっかむと店内を楽しむ・・・

はずが、お約束をかましました。

店内を選ばずに全国選択。

しかも、超ビミョーなデッキでw

SR周瑜/R丁奉/U諸葛恪/U韓当/C陸績

陸績→呉景の予定がカードを忘れてしまったので代用。

これが互いにノーダメで引き分け。


現在徳9×△です。

無駄な引き分けがもったいなさスギ(´д`)

残り7戦5勝しなくてはならなくなりました。


ガンバレ、俺(*゚∀゚)=3
[PR]
Commented by すて猫 at 2007-10-29 00:30 x
全国にでちゃったのは確かに勿体なかったですね(笑)

それでも、四連敗してもすぐに持ち直せるというのはやはり安定感が違いますねー

まずは手に馴染むデッキを確定させないと
Commented by ロシュク at 2007-10-29 13:29 x
やはり、袁単デッキのほうが覇王への近道になるんでしょうかね。
教え呂布は精神的に疲れる、ということなのでつらいかもしれないですね。

自分も勇将目指すべく、昨日久々ぶりにメインで出陣、覇王相手に1勝するもののその後負けて、赤2:青4の崖っぷちになりました。

覇王相手に2連勝できれば・・・。

Commented by kokuougun at 2007-10-30 21:39
>>すて猫さま
全国選択はいつもどちらかがやらかしますw
手になじむデッキ。難しいですねぇ(´・ω・`)

いっその事、覇王になるまで決着桃園つかっちゃうおうかなw
Commented by kokuougun at 2007-10-30 21:41
>>ロシュクさま
そうなんですよ、呂布使ってると精神的に結構疲れます(´д`)
気を使うことがたくさんありすぎてw

勇将、頑張ってください!

つか、周瑜入りは厳しいので早く覇王になってもらって徳9からいなくなることを希望します(ノ∀`)
by kokuougun | 2007-10-28 21:06 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31