人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大戦3

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

遂にロケテ開始したようですね。

いろいろと情報が流れているようです。


なんとなく武力のインフレが気になるところです。

桃園劉備の8/6って!

2.5コスとは言え、武力18/6になられたら厳しくないのかなぁ。

知勇堅陣?使われて知力もupしてたら酷いことになりそうな気がするんだけど。


他に気になったのは

鄧艾の隠密の神速?のような名前の計略。

相手に見えない神速戦法ってΣ(゚Д゚)アリ?

程イクも似たような計略でしたし。


後で注目は太史慈の約束の援兵です。

徐盛だか丁奉もにたような計略です。

これは自身の後ろにNPC(ノンプレイヤーキャラクター)が出現するというものです。

太史慈には武力6の弓兵が。

もう片方は武力2の弓兵が2隊付くらしいです。

こいつらを天啓や号令に含めると威力upですね。

もちろん、攻城もできるみたいなので終盤、逆転狙いなどにも面白そうです。



あとがっかり情報が無双呂布。

なんでも『槍』になるとか。

10+/5なので大分頭が良くなりますが、槍で3倍速って刺さるだけなんじゃないかなぁ。

武+18だそうですが・・・。

いや、馬だという情報も入り乱れているので馬であることを願いたいですね。



さらっと見ただけですので感想はこの程度で。


ロケテ続報を楽しみにしましょう~♪
by kokuougun | 2007-10-30 21:48 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31