微妙な色合い

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


無双呂布が騎馬とのことで一安心しております。誰だ、ガセ流したやつは(`Д´)


さて、弓兵の新アクションが判りましたね。

2秒くらい止まっていた後、カード半分程度は徒弓状態になるということだそうです。


これが役に立ちそうなのはやはり麻痺矢デッキでしょうね。

引き付けて麻痺矢発動、逃げる相手を少しずつ追いかけることができ、確実に殲滅可能になりますね。もちろん、逃げる相手だけではなく迫ってくる相手から逃げるということもできますしね。

他にも何かできるか考えたいところです。


さて、馬超番長の総長殿とすて猫工場長殿がロケテに行かれたそうで。

総長殿にいたってはスターターまで購入できたそうでうす。


めっさ羨ましい(´・ω・`)


こういう時、地方だとがっかりですね(笑)


とりあえず武将カードの裏面の画像を発見したのでupしておきます。

f0042340_18565358.jpg
[PR]
by kokuougun | 2007-10-31 18:56

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30