どん底

こんばんは、黒王です(´д`)


徳6まで落ちました・゚・(ノД`)・゚・。





群雄(横山伝)に走りました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




すると今まで引けなかったSR黄忠が降臨してくれました(´・ω・`)




ふーっ。

勇将が遠のいていく( つД`)
[PR]
Commented by すて猫 at 2007-11-02 08:28 x
慣れないデッキですと堕ちていきますね

徳が近くなったのでタイミングが合えばマッチしそうですが(笑)
今は、そうやって遊んでる余裕もない時期ですし、お互いに精進しませう
Commented by watt at 2007-11-02 15:12 x
私も群雄伝に走ってます。
勇将よりも書記官のほうが近そうなので(笑)
まだ進行度50%を越えた辺りなんですが、あと1ヶ月あるので何とかなりそうです。
Commented by Peco at 2007-11-02 18:32 x
すいません、一個前の日記にコメントしようとしたのですが、こっちでお願いします(笑)
あれから、スターターは連日売り切れが続いております。初日の昼休みに行って買えたのが運が良かったということなのでしょうねえ。
まあ、現段階ではいろいろと能力が変更になった武将を試してますので、気が向いたらまた情報でも見にいらしてください。
Commented by kokuougun at 2007-11-03 13:33
>>すて猫さま
いやー決着桃園使って4連敗だか5連敗しましたからね。もう絶対2度と使いません( つД`)
つか、強デッキなはずなのにそれだけ連敗したことが恥かしくて_| ̄|○

徳は残り1ヶ月あるのでゆっくりまったり上げるようにしようかなと思います。
Commented by kokuougun at 2007-11-03 13:37
>>wattさま
50%超えてるんですね。いいなぁ。私は総イベント発生率が13.9%なんです。勇将、書記官どっちつかずなのでなんだかなぁってポジションです。

群雄伝にかかる金額を考えると勇将狙うしかないですよねぇ。
Commented by kokuougun at 2007-11-03 13:38
>>Pecoさま
ロケテ報告ワクテカしながら見てますよ~ヽ(゚∀゚*)ノ
そういえば新規ICにしたんですか?引継ぎしちゃったんですか?

土日なんか並びスゴイことになりそうですよね。
Commented by Peco at 2007-11-05 12:52 x
今は新規です。本稼働で引き継ごうかなと。
ちなみに、池袋GIGOは、土曜日の夜でも誰も並んでないっすよ(笑)普通に連コインできますし。
Commented by kokuougun at 2007-11-05 22:01
>>Pecoさま
>土曜日の夜でも誰も並んでない
マジスカΣ(゚Д゚)
いいなー、連コなんて羨ましすぎます。

by kokuougun | 2007-11-01 22:29 | Comments(8)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31