どうしよう・・・。

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

そろそろなんとかしないといけないですね。あと約1ヶ月って長いようで短いですよ。

毎日行くわけでもないし。


群雄伝(書記官)と覇王(勇将)は両立はできません。とにかく一番欲しいのは横山劉備の兵士カラーなのでそれを獲得してから勇将を狙っていこうと思います。

最近、全国で勝てないからっていうのもありますが(´д`)


先日なんか続けてR周瑜と連戦とかとても辛かったです。(周瑜入りが4連戦、続けての陸遜入りには勝てた)守られてカウンターされて守られてと3発の赤壁で何もできない試合とかね(*´∀`)無理

あと特に酷かったのが一騎打ち。最近肝心なところで発生して、負ける。んで押されて乙るパターンも多いです。

栄光袁紹を使おうとすると一騎打ち。

転進する瞬間のドドーン!

顔良が勇猛持ちに喧嘩売ル_| ̄|○



(´・ω・`)


悔しかったので久しぶりに呉に戻ることにしようかなぁ・・・。
[PR]
Commented by すて猫 at 2007-11-06 00:48 x
なかなか厳しいマッチングのようですねー
こちらはサブカとあたるのが辛いです最近は

残り期間も少ないので、お互いにラストスパートしましょう
Commented by watt at 2007-11-06 16:47 x
1ヶ月って言っても大戦に行く日数は限られてますからね。そんなに徳が上下する訳でもないので、できればストレートで覇王まで行きたいですよね。

私もさっさと群雄伝を片付けて、全国に参戦しないと!
Commented by Peco at 2007-11-06 16:56 x
3の本稼働って、日にちは決まったんですかい???
Commented by kokuougun at 2007-11-06 21:42
>>すて猫さま
苦手意識があるとどうもだめですね。最近は攻城を取れる気がしないです( つД`)

でも、お互いなんとか勇将取りましょう!!
Commented by kokuougun at 2007-11-06 21:44
>>wattさま
そうなんですよ~。資金にも制限がありますし。なんといっても12月になると忘年会という名の金食い虫がいますしね(笑)

書記官get頑張ってください♪
Commented by kokuougun at 2007-11-06 21:45
>>Pecoさま
決定ではないですが、ロケテ後は約1ヶ月くらい後じゃなかったでしたっけ??あと、ぽけさんのブログに基盤発売日の記事が載ってました。それによると12月中旬くらいだったはずです。
by kokuougun | 2007-11-05 22:24 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31