人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横山兵への道

横山兵への道_f0042340_2152863.jpg


11/8写真追加しました。
upするつもりで忘れてましたw

とりあえず易クリアした記念に撮影しました。
名場面の一つですね。

今日は大戦はお休みです。
明日行って、横山兵をもらってくるつもりです~。




こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

くそー。

横山三国志伝で負けちゃったYO!

いくら難とは言え、油断してました。

第5章かな?曹操がいきなり求心かましてくるステージです。

なんとかなるかな?という時に兵力回復されて終わりました( つД`)

マウントの許チョが鬼!!
求心かかってる武14弓ですからあっという間に溶けていきます。

伏兵を当てようとするも、ワラワラ一杯いるのでムリでしたし。


イベントデッキ関羽/劉備/諸葛亮ですでにコスト6でしたのでちょうど持ってた馬超をいれてプレイ。もうね、関羽が瞬殺された時点で、

あー終わったね。

って思いました(笑)

残カウントは75C。

在る程度関羽系のイベントは取れたのでデッキ変更。


2度目は
諸葛亮/劉備/張飛/趙雲でやりました。

すると趙雲が開幕で夏侯惇を狩ってくれたのでずいぶんと楽に。あとは神速戦法で守りきりました。開幕さえ凌げればあとは楽でしたね。

今、.netみたら趙雲の計略は2回ですが、突撃回数が28回となってます(笑)ソノ割には撃破数は8ですが。


そんなこんなで難6章までクリアしました。あと6章ですね。

ちなみにイベントもこなしながらプレイしてるので横山三国志伝のイベントは78.7%となりました。(総イベントは18.1%なので書記官は諦めてます)


あと6章で横山劉備兵カラー、GETだぜいヽ(゚∀゚*)ノ
by kokuougun | 2007-11-07 21:03

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31