大会参加

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

UC,C大会にちょろっと参加してきました。

詳細は明日書きますが、メイン×○○○でした。

デッキは呉単で流星名君もどきを。すると徐盛に当って抵抗できず。

2戦目からは教え白馬陣で。落城もさせてますので気持ちよかったです。

サブは○△#でした。

デッキは同じ教え白馬陣。

△はこちら優勢になったとたんの回線落ち。

その後の#はCOM戦スタートで、こちらがガツガツ殴っている時に突然の電源落ち。

画面が真っ暗になって、リスタート画面?になりました。

リンドバーグってでてきましたし。

しかも不思議なのが私の台だけが落ちたのです。


なぜ??


ま、時間も遅かったのでカードだけ頂いてやめました。

ほんとに不思議でした。


大戦終了後、DMCと羊コ→姜維のトレをしてからドラクエ第3章を少しだけやってプリズニャンときめんどうしをGET。


明日は店舗大会です。

象、歩兵 、攻城兵縛りだそうです。

最強は兀突骨の上級戦器を所持している人かなーと。
[PR]
Commented by Peco at 2007-11-10 18:26 x
一台だけ落ちるって変ですよね。コードでも抜けたかな。
俺もそれにはなったことないす。
ときに流星名君は行けそうすかね?俺も流星名君で出ようと思ってんすけど。
Commented by kokuougun at 2007-11-10 19:11
>>Pecoさま
マジで不可解な現象でした。店員さんもビックリしてましたし。

>流星名君
大会で、1度だけ試したのですが相手が悪く(高武力弓)なーんもできませんでしたw

by kokuougun | 2007-11-10 00:57 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31